土曜日、2019年のあなたのテーマを知る星読みお茶会でした♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の土曜日は
「2019年のあなたのテーマを知る星読みお茶会」でした。



まりんさん鈴巳さん、他7名、計9名の方に参加していただきました♪♪




久しぶりに少人数ではないお茶会で少し嬉しかったです笑




今回はツィッターを見て10代の方も参加してくれました。
(@kenaz_hikaru)


(実はあまり宣伝していないんですが、10代、学生の方にはお茶会、講座、セッション(イベント含む)全て半額でしています。個人セッションも4000円で羽根出し、ヒーリング、占い(2時間まで)しますよ♪♪)





Kenaz光のお茶会には過去に高校生の方が参加してくれたこともあるのですが、実に2人目の10代の方の参加ですごく嬉しかったです♪♪
(やっぱり次の世界は10代の方が創っていきますからね)




基本的に参加者は40代が中心に30代、50代で90%(残り10%かが60代、20代)ですが、10代の方も遠慮なく参加してもらえたらと思います。(参加料金は半額です)

(どのお茶会も2回目の参加者も半額です)







参加者の感想



☆とてもわかりやすく軽快で的確で「占い」の概念が変わります。
今回は2回目の参加で、前回参加後も本を(初心者向けですが)3冊ほど読んだのですが、理解がかなり深まりました。
アットホームな雰囲気で和やかで楽しかったです。
ありがとうございました。




☆自分でネットを使ってホロスコープを見ても分からなかったことがわかりスッキリしました。
本当に来てよかったです。




☆ホロスコープなどは過去に他の方に占って頂いた事はありますが、
その時に説明を受けても正直全く意味もわからずに「そのまま聞いていただけ」の状態でした。
今回ホロスコープの見方を学ばせてもらい、「自分を知る」事が少しでき、目から鱗の状態でした。
自分を知りそれに沿った生き方の大切さを学ばせてもらいとてもありがたかったです。




☆ホロスコープに関心があったので今回お茶会に初めて参加させて頂き、初心者の僕でもホロスコープの見方を理解する事ができました。
また自分のホロスコープを見てもらい、今後の目標など設定することができました。




☆星読みお茶会に参加させていただきありがとうございました。
色んな氣づきがありとても楽しい時間でした。
又、参加させていただこうと思いました。
今日は本当にありがとうございました。




☆ホロスコープのお話を聞けてすごく楽しかったです。
Kenazさんオススメの本を買って復習したいと思います。
ありがとうございました。




☆アットホームで楽しいお茶会でした。
星読みでこんな風に自分の事がわかるなんてと、自分を客観的にみる事ができました。
そして、今年来年の課題や目標も見えました。
9人という比較的大勢の参加者でしたが、なごやかな雰囲気で良かったです。




☆今日はたくさんの方とお茶会で、自身の復習もできたのでとても勉強になりました。
ありがとうございました。





参加者のみなさんありがとうございました♪♪











お知らせ




淀屋橋にレンタルサロン≪Kenaz(ケナズ)ガーデン≫オープン‼



お茶会、勉強会、会議、講座、セミナー、セッション、鑑定、セラピー、プライベートパーティーなど 様々な利用方法があります。 
いろいろな講座の講師やマッサージ師、整体師、ヒーラー、セラピストさんの1日教室や1日サロンとして ご活用ください。
定員12名(最大席数16)です。 設置備品もすべて無料にて貸し出しいたします。



午前  7:00~12:00         3000円
午後  12:30~17:30  4000円
夜間  18:00~23:00  3000円
(5時間レンタルでの料金です)


定員:12人 / 場所:淀屋橋駅近く(8番11番出口)




詳細はこちらまで→