土曜日「四つ葉フェスタvol.7」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の土曜日は谷町九丁目(上本町六丁目)で開催された「四つ葉フェスタvol.7」でした。




Kenaz光は2回目の出店でした。




今回は少しゆったりとした感じでしたが、それでも13人の方に羽根出しと占いをすることができました。





今回初めて四つ葉カフェさんでお昼にトーストを食べたのですが(前回は外に食べに行きました)、そのトーストがとても美味しく、夜にも同じトーストを食べてしまいました笑。




普段、四つ葉カフェさんは通常の喫茶営業をしていますので、近くの方にはオススメします。





次回の四つ葉フェスタは3月29日(日)になります。
Kenaz光も出店していますので、カレンダーにチェックしていただければと思います。




四つ葉フェスタvol.7に来てくださったお客様、本当にありがとうございました☆

















お知らせ



1月28日(火)


明石市でのイベントに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12568528725.html


予約受付中です☆






1月30日(木)


「あなたの2020年を知る星読みお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12566304388.html


場所   淀屋橋


参加者募集中です☆






1月31日(金)


NEW アメブロアクセスupお茶会です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12567084293.html


 場所   淀屋橋


参加者募集中です☆






イベント予約はお茶会参加予約、お問い合わせは


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)