「出したものが、受け取るもの」と知っている | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






毎週、日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。






今のあなたは、

過去のあなたが出した

エネルギーによって

成り立っています。





「鏡のルール」 のところでも説明したとおり、
この宇宙は「投げかけたものが受け取るもの」という、
シンプルな法則で成り立っています。



つまり、「今のあなた」は、「過去のあなた」が投げかけたエネルギーによって成り立っているということです。



ですから、未来にどんなエネルギーを受け取りたいのかを考えて、
それと同じエネルギーを今、この瞬間に宇宙に投げかければいいのです。
それが、「未来のあなた」を創ることになるのですから。




エネルギーは出すのが先。受け取るのはあと。
これは先述したとおりです。
自ら出したエネルギーが、結局回りまわって、自分のところに返ってくることになるだけです。



「ありがとう」のエネルギーを出せば、「ありがとう」が、
「笑顔」のエネルギーを投げかければ、やがて「笑顔」が必ず返ってくるのです。




宇宙のエネルギー配達には、遅延はあっても、誤配はありません。
こちらの思ったようなタイミングで返ってこないこともあって、ついイライラしてしまうこともあるでしょう。



しかし、「自ら出したものが、あとで自分が受け取るもの」という宇宙のルールは絶対です。
そこを疑うと結局、ネガティブなエネルギーを宇宙に投げかけることになり、損をするだけ。
なので、安心して「その時」を待てばいいのです。




「お金」や「豊かさ」をひきよせたければ、
今、できる範囲で、気持ちよくお金を差し出すこと。
今ある「豊かさ」に感謝して、周りの人と「豊かさ」を、気前よく分かち合うことです。



大丈夫。あなたが出したものを受け取るのは、必ずあなたです。





はづき虹映
『スピリチュアル女子のルール』より転載









お知らせ



1月28日(火)


明石市でのイベントに出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12568528725.html


予約受付中です☆







1月31日(金)


NEW アメブロアクセスupお茶会です☆

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12567084293.html


 場所   淀屋橋


参加者募集中です☆







2月4日(火)


イベント「癒しの泉」に出店です。



場所    阪急今津線「逆瀬川駅」






イベント予約はお茶会参加予約、お問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)