”加古川でKenaz光とみとのスピリチュアルお話会でした” | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。






昨日は加古川でKenaz光と心のサポーターみとさんとのコラボスピリチュアルお茶会でした。




12名の参加者でした。





Kenaz光とみとさんとの2人でスピリチュアルとは?お金とは?スピリチュアルの法則とは?について語りました。






参加者の感想



☆とても楽しくとても大切なことを教えていただきました。
自分の生き方をふりかえり、またこれからの日々に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました。




☆お話の内容はスピリチュアルでも日常生活に直結していてとても勉強になりました。
愛とお金の話、ビジネスのこと、とても参考になります。
日常生活をするなかで、とても関係があってその考え方をきいて納得することが多かったです。
楽しく聴けました。




☆スピリチュアルのお話会でしたが、全然そんな事もなく、日常生活の法則を分かりやすく楽しく聞かせてもらいました。
本当に全ては「自分がどうしたいのか!」
何を目指したいか、よく考えて生活したいです。
ありがとうございました。




☆スピリチュアルの基本の話。
とても普段過ごす上で必要な事ばかりでした。
それぞれの話に自分と重ねながら聞いていて、この後どう行動したら良いのか想像できました。
1つ1つの言動、行動が後々の自分を決めている(作っている)と思えば、もう少し考えながらこれから生きていきたいなと思わせて頂きました。
今日はありがとうございました。




☆とても楽しく興味深いお話でした。
本や人から聞いて分かっていることもありましたが、そこからさらに何故なのか、どうしたらいいのかなど、深い話や例え話が聞けたのでより納得、理解して自分の中に入った。
自分の考えや言動、行動や心の中の思いなどの再確認、認識ができてよかったです。




☆スピリチュアルのイメージが変わりました。
自分の心の持ち方次第で世界は変わるんですね。
愛の法則、深いです。




☆スピリチュアルについてとても分かりやすく教えてもらえて良かったです。
やりたくない事はやらなくていいと知って氣持ちが楽になりました。
これから好きな事をどんどんやって行きたいと思いました。




☆以前のお茶会で紹介して頂いた本を読み、宇宙の仕組みに興味を持ちました。
全ては必然であり最善は確かにその通りだと思います。
あるがまま生きていくことをもっと学びたいと思いました。




☆母が良かったと言っていたので楽しみに来ましたが、期待以上に充実したお話会でした。
ヒカルさんが愛で循環した世界にしたいと言った時は少しうるっと感動しました。
これからありのままの自分で自由に楽しく生きていこう!と思います。
ありがとうございました。




☆スピリチュアルお茶会ははじめての参加です。
おもしろくてわかりやすいお話であっという間に時間がすぎました。
今後の生活にすぐにでもとりいれることができる内容がありがたかったです。
また機会があれば参加したいです。
ありがとうございました。




☆スピの原則をおそわりました。
すぐには難しいかもしれませんが、思考をほどいていく作業をしていこうと思います。
笑顔がたくさんあって楽しかったです。




☆スピリチュアルというより宇宙の法則がとても良く分かり、これから先、愛を大切にエネルギー(お金)を循環させていきながら、これからますます人生楽しんでいこうと思いました。
とっても楽しく学ばせて頂きました。





早くもたくさんの人がブログで感想を書いてくださいました。




スピリチュアルお茶会~メイクレッスンまで
https://ameblo.jp/handmadelife-378/entry-12649899954.html




スピリチュアルお茶会〟に参加した(*゚∀゚*)
https://ameblo.jp/enokimoto25/entry-12649814416.html




スピのイメージが変わったお話会
https://ameblo.jp/tottoro-0507/entry-12649831711.html





参加者の皆さん、寒い中参加ありがとうございました。















※次回、Kenaz光とみとさんとのスピリチュアルお茶会は2月6日(土)13:00~15:30淀屋橋、3月15日(月)10:30~13:00加古川(午後は羽根出し、鑑定会です)になります。
予定空けておいてもらえたら嬉しいです。














お知らせ



1月16日(土)

名古屋で「宇宙人のお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12648226678.html



参加者募集中です。







1月22日(金)


三ノ宮で「宇宙語のお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12649061403.html



参加者募集中です。






お茶会参加、イベントご予約お申し込みは、


コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)







オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html



(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)





Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より