ゆうこりんとの「ビジネスお茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





今日はゆうこりんとKenaz光コラボお茶会の「ビジネスお茶会」でした。
(募集開始2時間で満席でした)




14名の方が参加してくれました。




Kenaz光とゆうこりんが、どういうビジネス展開をしていけばいいか?ビジネスをしていく為の心がまえ、具体的なアメブロ、Facebook、インスタグラムなどの活用法などの話をしました。




たくさんの参加者がいてましたが、笑いが溢れる、でもビジネスの話もしっかりとする、そんなお茶会でした。






参加者の感想



☆今日は内容はもちろん勉強になりましたが、何よりもゆうこりん、ひかるさんの人柄や在り方にすごく感動しました。
どんな想いでそのサービスをするのか改めて自分のビジネスの土台を大切にしていきたいと思いました。
本日はありがとうございました。




☆SNSの発信に迷走してたので、とってもいい情報をいただきありがとうございます。
ひかるさんにリアルにお会いできたのもとても嬉しいです。
後日セッションお願いしたいなと思ってます!




☆SNSは苦手だったけど楽しくやりたい事やみんなが楽しくなる事が大事やし、自分がいやだと思う事は載せない。
シンプルやけどおもしろかったです。
これから写真を撮って載せる事を少しずつですが、やりたいと思いました。
ヒカルさんの宇宙語のお茶会や魔法教室、タロット教室も氣になります。
今年はわくわく楽しい事はじめていきます。




☆光さん、初めてお会いしましたが、すごく楽しい方で、ゆうこりんとのお話がめっちゃおもしろかったです。
ビジネスのマーケティングについてなど、とても分かりやすく、直ぐに活かしやすい内容でした。
アットホームですごく落ち着く空間でした。




☆とても楽しく有意義な時間でした。
私は一番苦手な分野がSNS(インスタ、Facebook、ブログetc)です。
Facebookだけ、1年程前に立ち上げて細々と自分が感動した事や氣付きがあった時にのせています。
知らない人と繋がりたくないので、出会った人と交換して繋がっているので40人ぐらいです。
インスタを始めてみよう!と今日思いました。
又、お勉強させて下さい。
ゆうこりん&光さん、本当にありがとうございました。
「人のお役に立てる」意識をもっともっと持って生きていきます。




☆あっという間の時間でした。
すごく面白かったです。
「自分」に自信を持ちつつ、いつも第三者的な視点を大切にすること。
光さん、興味深い方でした。
本当に「光って」ました!




☆セッションしていきたいと思いながら、どうやって集客するのかわからず今に至っています。
結果を考えず、とりあえず自分はどういう人なのか?魅力あるのか?
まずそこが大切だと思いました。




☆今日はありがとうございました。
小手先のことではなく本質のお話が聞けて、ぐるぐる考えていたことがスッキリしました。
楽しい会でした。
ありがとうございます。




☆こうした場に出席させていただいたのは初めてです。
自分が習得した事を活かしていきたいと思ったのですが、何をどうすれば良いのか全く分からなかったのですが、出席させていただいて本当に良かったです。
わきあいあいと楽しかったです。




☆めちゃくちゃリアルな話でとてもよかったです!
世の中のセミナーはきれい事が多いけど、今日のお茶会は本当の所が知れてとても得した氣分でした。
絶対にお値段以上です。
あっという間の3時間でした!
ありがとうございました。




☆とっても楽しかったです。
たくさん笑いました。
今自分がしていることを俯瞰して見る事ができました。
ビジネスのやり方、在り方を見つめ直し、よりよいサービスをつくっていきます!
ありがとうございました。




☆学びたかったことを吸収させていただきました。
何より楽しかったし、自分自身ももっと楽しみ。
また誰の為、何の為にを考えてビジネスを考えようと思います。




☆とても勉強になりました。
実際にご活躍されている方のナマの声を聞けたので納得ができました。
お金を支払わなくても、まずは無料や安く勉強していくことが大事だなと思いました。
出し惜しみをしないという事。本当にそうだなと感じます。




☆いつも講座などで、ゆうこりん自身に在り方や自分の歴史を話してもらってるけど、改めてコラボで聞けて参考になりました!
またブログ講座にも参加します!






参加者の皆さんありがとうございました。
















お知らせ



1月27日(水)


西洋占星術初級講座始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12650698405.html


受講者募集中です。





2月1日(月)

ゆうこりん&Kenaz光「なんでもお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12650097009.html


講座受講、お茶会参加お申し込みはブログリンク先まで







オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html



(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)





Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より