存在が素晴らしい | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。







毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。









今日、

宇宙、地球に感謝がいっぱいの気持ちになった

この宇宙地球で遊ばせてもらっている。必要なものはどんなものであれ

もたらされている

お金も経験も!

小さな枠で捉えれば

良くない経験であっても。

宇宙からみれば

良いも悪いもないから

必要な経験だからもたらせてもらえた

それをゲームとして捉え楽しみながら挑戦していったらいいんだよね




困った事は起きない!

宇宙(自分自身)をどれだけ信じているかのみ

今の自分より少しハードルの高い経験しかこない

だからなんだってクリアできる

ほんとに困ったことは起きない

信じれば大丈夫だよ(宇宙、自分自身)




自分を信じ自分を大切にしてると等しく他の人も愛しく感じてくる

この人もあの人も誰かの大切な人なんだろうなと

誰かの大切な親だったり

誰かの大切な子供だったり

もっと大きく捉えると

知らないひととか関係なく


みーんな愛しく感じてくる




そもそも

赤ちゃんや子どもってやっぱり先生だね

存在してるだけで素晴らしいって教えてくれる

何かしてくれるわけじゃない

いてくれるだけで

その存在だけで充分




これ大人もだよね

自分自身のことも

人へもこう思えると

なんだかいろんな見えかた変わってくる

何かしなければならないことなんて

何もない

自分というその存在がそもそも素晴らしい!

と同時に他者も同じく

いてくれるその存在だけでそもそも素晴らしい!充分と

お互いに思えるとほんと満たされる

豊かだよね



赤ちゃんは人に気を利かせたり

人のため人のためってしない



そもそもそれでいいんだよね

いつのまにか人のため人のためって生きてきたけど

どうやら逆ぽいね



自分に集中して本当の自分を生きる

自分でいることこそが

しいては

人のためになっている




もう一度!

存在してるだけで素晴らしい!



何かしなければならないことなんて何もない

本当に存在してるだけで素晴らしいと自分自身へも人へも思えたら。

もっと優しい世の中になるんだろうな~





好きでもない仕事を家族のため

好きでもない勉強を親を喜ばすため


より


この存在しているだけで素晴らしい‼️を体現しあえたらいいな~




最終的には

やっぱり繋がり、ひとつになることを人は願い求めているんだろうな

そのひとつになるための通過儀礼として分離を経験し今統合へ向かってるんだろうね



なーんか人も生き物も物体も全てが愛しい♥️

優しい地球に産まれて幸せだね私達🌈





ブログやまと la fleur 香織より転載














お知らせ



2月1日(月)


ゆうこりん&Kenaz光「なんでもお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12650097009.html


参加者募集中です。







2月5日(金)


「星読みお茶会」です。
(西洋占星術がわからない人向けのお茶会です)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12652075048.html


参加者募集中です。







2月6日(土)


「良い流れに乗るためのスピリチュアルお茶会」です。
https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12653348500.html


参加者募集中です。







2月7日(日)


イベント「ふらっと・マルシェ」に出店です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12653577611.html

場所    心斎橋


予約受付中です。







2月24日(水)


西洋占星術初級講座始めます。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12650698405.html


受講者募集中です。


※2月が第一回目に変更になりました。





講座受講、お茶会参加お申し込みはブログリンク先まで








オンライン鑑定を始めました!


恋愛、結婚、仕事、ビジネス、適職、才能、運命など何でも聞いてください✩.*˚


1時間5000円

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12588158423.html



(オンライン鑑定お申し込みお問い合わせは

コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)





Kenaz光メニュー
                       
個人セッション
トランプハート 
コチラ
                                                             
お茶会コーヒー
コチラ
 

講座
星
コチラ
レンタルサロン                       Kenazガーデン 

詳細はコチラ

淀屋橋駅徒歩5分   
5時間3000円より