2022年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




あけましておめでとうございます!!



今年もよろしくお願い致します☆





毎年正月に書いているその年の上半期に星の影響を大きく受ける人の誕生日を発表したいと思います✩.*˚




こういうところに自分の誕生日が書いていると、直ぐに悪いことが起きるんですか?


とか



それは良い運勢ですか?悪い運勢ですか?


とか



聞いてくる人がいてますが、



ずっとブログを読んでいる人ならわかると思いますが



この世界に起こる出来事に良い出来事とか、悪い出来事とかはありません。




出来事は出来事として起きるだけで、その出来事を良いとか、悪いとかとジャッジしているのはあなた自身だと氣づいてもらえればと思います。




スピリチュアルの世界ではジャッジしないというのが基本になります。



ジャッジするからしんどくなったり悩んだりするということです。




そんなことをいっても……



と、なってしまう人は




人間万事塞翁が馬ということわざを思いだしてもらえればと思います。
(検索して物語をしっかりと読んでくださいね)




ではでは前置きが長くなってしまったけど




今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日の発表です✩.*˚




今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日は



1月18日~20日、4月16日~20日、7月20日~23日、10月21日~23日



前後の誕生日の人です。




特に影響が出やすい時期は2月下旬~3月上旬です。



今までどおりにはいかないです。



具体的にいえば、転職、異動、引っ越し、結婚、離婚など、あなたの立ち位置が変わります。(既に去年に起きている人もいてます)



手放し(全てを手放す)がキーワードです。



全然平穏無事に今まで来た人は、そういった事(立ち位置の変化、心境の変化)が起きると思ってください。
(最初に書きましたが、それは良い事でも悪い事でもなく、ただ立ち位置(心の思い)が強制的に変えられるというだけです。
その変化を良くするのも悪くするのもあなたの行動しだいです)



大事な重要なことは、頑張って今までどおりで行こうと思わないことです。



踏ん張れば踏ん張るほど大変なことになります。



執着を手放して、変化を恐れず次のステージに移行することを楽しんでもらえればと思います✩.*˚




他には



2月5日~15日、5月6日~17日、8月8日~8月20日、11月8日~18日



前後の誕生日の人も星の影響を大きく受けます。




この誕生日の方たちは、向き合う事、変化する事がテーマになります。
今まで頑張ってきた人はギフトがきますが、向き合わずに目を逸らして逃げて来た人には強制的に向き合わせられます。
しっかりと目を逸らさずに向き会ってもらえたらと思います。
(今までとは違うように変化させるです)




上記の誕生日前後以外の人でも、今年の上半期は双子座、乙女座、射手座、魚座の人はパワフルな上半期になると思います。




上手く星のエネルギーを使って変化を楽しんでもらえたらと思います。




以上が今年上半期に星の影響を大きく受ける誕生日ですが、



上記以外の誕生日の人でも詳しく観れば、激動の上半期になる人はたくさんいてると思います。
(誕生日は太陽の位置(星座)だけなので、月星座(の位置)も同じぐらい重要です)




いま、時代はものすごい勢いで変化、変容を遂げていっています。



なので、それぞれの個人も変化、変容は避けられません。



何事にも執着せず、変化、変容を受け入れ、流れを楽しんでもらえたらと思います✩.*˚




※2名きまりました。


先着2名の人を無料でプチ占いします。
(過去にKenaz光の鑑定を受けたことがない人。お茶会、交流会、懇親会での無料プチ占いを含みます)




コメント欄に生年月日と(わかる人は)生まれた時間、生まれた市町村(都道府県)を入れてください。
人生や、今年の流れ等のプチ占いをさせてもらいます。
(特に知りたいことがある人はそれも書いて下さい(1つだけです)なければ全体的に観ます)




占いの返信は遅くなる可能性があります。
(1ヶ月ぐらいかかる可能性がありますので待てる人でお願い致します)



*必ず、当たっていた、外れていた、その他何でもいいので感想をよろしくお願いいたします。
(直ぐに占えない時あるので感想入れてくれない人いますが、1ヶ月後とかでもいいので必ず見に来て感想よろしくお願いします)









お知らせ



1月16日(日)



西洋占星術初級講座始めます。

(日曜日コース)

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12717432677.html



受講生募集中です。






1月25日(火)

「魔法教室」開始いたします。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12718405987.html



受講生募集中です。