26日(金曜日)獅子座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日、26日(金曜日) 2:54分



獅子座で満月です。


(Wolf Moon ウルフムーンです)





一言でいえば


「時代の転換を感じる満月」です。













この日、この期間(短期で半月、中期で1ヶ月、長期で約半年です)、あなたは、時代がはっきりと転換したのを感じます。

自分の意思を確認するために行動を起こす人と、そのまま仮面を脱ぎ捨てずに演じつづける人にわかれるでしょう。






新月で物事は始まり満月でなし遂げるという流れになるのですが、



半年前の獅子座の新月は、



《あなたの新しいアイデンティティを模索する新月》

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12816389670.html



でした。



過去半年間の間に、あなたは、自分自身がこれでいいのか?とわからなくなりました。人生、生き方、価値観などは時代とともに変わっていきます。
新しい時代をどう生きるか、自分自身をどう魅せるかを模索してきた半年間だったでしょう。




また、この前の1月11日(木曜日)の山羊座の新月



「新しい場所で新しい創造を始めていく新月」

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12835972842.html



の流れがあり





今回の獅子座の満月



「時代の転換を感じる満月」となります。




この日、この期間、あなたは、時代がはっきりと転換したのを感じます。

自分の意思を確認するために行動を起こす人と、そのまま仮面を脱ぎ捨てずに演じつづける人にわかれるでしょう。








激動の2024年の幕開けは激動から始まったわけですが(まだまだ激動は続いていきます)、この獅子座満月期間は多くの人が時代が変わったと思う事が起きてきます。




2024年、2025年、2026年の3年間で世界も日本もかなり変化していくのですが、その時代の転換期の幕開けがこの獅子座満月期間に起きてくることになります。




時代が変わっていくわけですから、個々の個人も生き方を変えて時代の変化に合わせていかなければになるのですが、まだ多くの人が無理をして仮面を被って日常を維持しようとしていくと思われます。



仮面を被るとはどういう事?と思う人はこちらのブログを読んでもらえたらと思います。



『ペルソナ、仮面の下の自分の顔を みつめてみる』





いまこの文章を読んでいる人は、多数のそのまま仮面を被って演じ続ける人ではなく、少数の行動を開始していく人になります。



何をどう行動したらいいかわからない人もいてるかもですが時代は変わりました。
(もう少しで劇的に変化していきます)



あなたがしたいこと、過去にしたかったこと、諦めていたことを始めていってください。


今は前(過去)とは違います。



2月、3月はものすごい速さで世界も日本もあなたの周囲も変わっていきます。



変化の波に上手く乗って行動していかれることを願いたいと思います。










Prioritize


優先順位をつける




大天使 メタトロン


「今、一番優先すべきことに集中してください。私、大天使メタトロンはあなたの頭の中を整理し、やる氣を出させます」



何をしたいですか?
思わず心が踊るようなことはありますか?
自分がやりたいと思うことに集中すれば、まわりにまでワクワクするエネルギーが広まります。
自分のスケジュールは自分で管理しましょう。
そして自分が本当にやりたいことのために時間を費やしましょう。
自分が優先することや人生の目的、使命を大切にしてください。







お知らせ



1月27日(土)



「宇宙人のお茶会」です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12836043659.html



参加者募集中です。