あなたの不安な氣持ちを、私たち天使にあずけてください | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。






新しい時代が始まります。



あなたの不安な氣持ちを、私たち天使にあずけてください。


あなたの重荷を背負います。












今のあなたの状況について、私たちに助けを求めましたか?



私たち天使は、あなたから許可があったときだけ、手助けができます。



今ここで、目を閉じてゆっくりと呼吸をしてください。



そして、私たちを呼んで助けを求めて下さい。



一番大切なことは、助けが来たときにあなたがそれを受け入れることです。





あなたが本当に不安に思っているのは、あなた自身の無力さではありません。



あなた自身が持つ本当の光の輝きを恐れているのです。



「私が素晴らしい人間で、光り輝く存在なんてことはあり得ない」



そう思っていませんか?



そうであってはなぜいけないのですか?



あなたはどんな存在にでもなることができます。 



あなたは光の存在なのです。



あなたは、子どもたちのように光り輝くことができます。



あなたは、自らの内にある神の光を現すために生まれてきています。



それは限られた人の中にあるものではなく、すべての人の内にあります。



私たち天使があなたを助けること、あなたを光り輝かせることを受け入れてください。









お知らせ



4月9日(火)


「宇宙人のお茶会」です。



参加者募集中です。





4月14日(日)


イベント「癒楽りすとによる7H広場」に出店です。

場所    東大阪市布施


予約受付中です





4月16日(火)


「あなたのインナーチャイルドに会いに行こう」お茶会です。


参加者募集中です。





4月20日(土)


西洋占星術初級講座始めます。


受講生募集中です。



お茶会、西洋占星術講座、イベント予約お問い合わせお申し込みは



コチラ(Gmail)まで

コチラ(Eメール)まで)