何を与えられてるかではなく、何を使うか。自分にしか出来ない事がきっとあるはず。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
おはよ~😁

朝のブログ更新ヾ(´∵`)ノ笑


改めまして
昨日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でした←



フリーライブだったのもあって
普段見掛けない子達もたくさん居て
なんだかハッピーでした!


これがきっかけになってくれればなんて
淡い期待もしております😁笑




エモいライブが出来たなと思っております😁
みんなと拳突き合わせて語り合えた気がしてます!
気のせいじゃないことを祈る←


それにしても、BelieverSのエモさったらもう最高だったな~😇




今回来れなかった子も
また来れる時は一緒に遊ぼうね!!


次は11/19仙台MACANA😁
これはもうソールドしちゃってるから
チケットある方は散らかしましょうね!!


11/21池袋サイバー ビギラダファイナル
こっちまだチケットあるので
是非是非たくさん遊びましょう😝
たくさん会いに来てね♥


{C42F3528-47E9-4F42-84BF-D4ECF8B63754:01}

ほなね~