僕の愛した君はどれくらい等身大だったのだろうか。君のとる態度は僕が作り出してたのかも知れない。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
遅くなりましたが、
仙台MACANAありがとうございました😁

大好きな先輩をお祝いしに行きました😁
{88BC97F3-5CD5-400B-B812-E6365941314B:01}



誕生日おめでとうございます😁


{D586B8D2-71AF-48A9-A9DA-7D7909B01D90:01}

{9F32909A-3EAA-4275-B9E8-D7FA338553CB:01}

{CD0D6449-D98D-4EB8-B487-DE020D3EB139:01}


写真もたくさん撮りました😇

{30E7BA95-3B2C-446D-BB0C-52C380F4AC6B:01}

{69466DA5-316E-45DE-8F16-88982ADA752A:01}



今回のメイクはちょっとかわいい気がします😇

大好きな街仙台で大好きな人と過ごせて
楽しい1日になりました!

来てくださったみんなにもありがとうを😁


次の東北は決まってないけど
また必ず会いに行きます😁

とりあえず!

今日は撮影やらなんやらとありますので
ここらへんで失礼します😇


ほなね~😁