諦めなければ失敗は経験になる。諦めればまた、過去の成功から学んだ事も活かせなくなる。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
こんばんは😁

毎度遅くにごめんね!



そしてそして
毎度遅くなってしまって申し訳ないですが
11/27club aim
起こし頂きましたみんな
ありがとうね😁


楽しかったなぁ~😇

どんな1日だったかは
多分ツイッターとかをチェックしてくれてたら
もうわかって貰えてるかと思いますヾ(´∵`)ノ


あの場に居てくれたみんなに
素敵な思い出が出来ていればそれで幸せです。



俺はみんなが普段、どんなにハッピーに過ごしているのか、どんなにしんどい思いをして生きているのかなんてのはわからないんですよ。

でも、ライブハウスに足を運んでくれている瞬間だけはみんなにハッピーな気持ちで居て欲しいなって思います。


自分の事が好きなナルシストな人も
自分の事が嫌いで劣等感ばっかり感じている人も

ステージから見るみんなの姿はいつも楽しそうで
いつも輝いて見えてるんですよ。



堂々と楽しんでる!


俺から見えてるみんなはいつも堂々としている。


みんなも人間だから多面的な生活をしてるとは思うし
誰かに気を遣ってばっかりだったり
自分を押し殺して生きてるのかも知れない。
自分が我慢すれば良いんだって。


でも、ライブ中は
それぞれの楽しみ方で
それぞれにその瞬間を楽しそうに生きてる。

こういう場ってなかなか無いんじゃ無いかな。



自分を押し殺す事が大人であり、美しいとされる日本では特に。

ライブ中のみんなをみてると
それで良いんだよ。って伝えたくなる。


いつも御苦労さん。
今日は好きに遊んで行ってね。


って気持ちでライブをしている。



そりゃ、俺も自分に満足してる訳じゃ無いし
だからこそまだまだやれる事があって
今もこうやって続けてる訳で。



胸張って遊びに来いよ。


ほなな😇