二人の約束は小指から薬指へと形を変えて、ここから始まる物語にココロ踊らせる。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
やあやあ!

おはよ~( 。・-・。`)



世間はぼちぼち日常ですね😇

受験生はここからが本番ですかね( 。・-・。`)
受験勉強未経験者なので詳しくわからんけど←



そして、遅くなりましたが
インストアありがとうございました。

5ショット写真大切にしてね✌️

もしかしたら遠い未来に
その写真みて涙出るかも知れないし
もしかしたら遠い未来に
その写真みて笑顔になれるかも知れない

写真ってのは大切にしとくのだよ( 。・-・。`)




現実ってのは常に
その時の「一時的」の積み重ねに過ぎないんですよ。

良くも悪くも。

良い時も一時的。
それより良くなる事も望めるし
落ちることもある。


悪い時も一時的。
改善される時もあれば
ドン底まで行く事もある。


もしも何かあったらなんて考えるよりも
もしも何か無かったらって考えて
今あるもの大切にして下さいね(´・ω・`)

ないものねだりしてるより
今あるもの大切にしてた方が
気付けば色んなものがついてきてくれてたりするんですよね。




でも、やっぱ人間なので
特に俺は野心家なので
常に向上心はあるんですね。

現状で満足してる訳ではなくて

ないものベースで物事考えるの辞めて
あるものベースで物事考えようや!って話です( 。・-・。`)笑





まあ、そんなこんなで
ジャパハリネットさんしたい( 。・-・。`)笑

KIDSさんしたい( 。・-・。`)

theイナズマ戦隊さんしたい( 。・-・。`)


ヤイコさんのライブ行きたい(´・ω・`)


猫ちゃん飼いたい( 。・-・。`)

セントバーナード飼いたい( 。・-・。`)




ほなほな今年も俺なりに頑張ります😇

ほなね( 。・-・。`)