雨音ひかる引退発表 | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


今回、急な発表となってしまいましたが、雨音ひかるはfineを辞める事になりました。

以前から捻挫や脱臼を繰り返し痛めていた股関節の状態が良くなく、今回医師の判断でこれ以上の活動は今後の日常生活にも影響出てしまうという事でストップがかかりました。
家族とも会議をしこう言った形となりました。
元々身体的に関節が人よりも浅く、競泳をやっていた当時もこう言った脱臼や捻挫は股関節や肩関節でよくあり痛めていました。
fineに入ってからメンテナンスや筋トレ色んな方法で痛みがないようにやってきたのですが、状態が良くなく、1年前辺りからは頻繁に捻ったり、亜脱臼したりしていて、それでも誤魔化し誤魔化しリハビリ運動も通院しながらでなんとかしていました。
ですが、6ヶ月前辺りからは痛みもひどく、痛み止めの薬も飲んでライブレッスン等に臨むと言う状態でした。
痛み止めの薬を飲まないと夜も寝れない状態の時もありました。
こんな状態が続いていたので、医師から
もうこれ以上はと止められてしまいました。

本当に急な発表になってしまって申し訳ない気持ちです。今までfineの雨音ひかるを応援して下さって本当にありがとうございました。
fineを辞め現役は退きますが、今後はスタッフとして盛り上げ、裏方で支えていきたいと思います。
私は脱落となりましたが引き続きfineの応援宜しくお願い致します!


ダンスボーカルユニットfine
ブラック担当雨音ひかる