{7E8D0253-4775-4176-B764-338915154851:01}

{E672C81F-BAC3-4414-B75C-E29606A13D7D:01}







{3A18B3FE-C61C-4132-A368-E11A59A8997D:01}










最近食欲が多いので玄米酵素の ハイゲンキをさらに追加して飲み始めました








美味しいものを前にするとつい食欲が止まらなくなりますよねにひひ






でも美味しく食べれば太らないと言う言葉もありますが



食べ過ぎは良くないのと思いながら食べ物を前に我慢は出来ません






{EF124F18-9027-40B6-8C89-71D280048136:01}

{F422F658-C81B-4D42-BBF1-222FCB25171B:01}





今夜はイタリアンの後にお寿司をつまみにハシゴしてしまいました




前菜4品


パスタ3種




その後近所のお寿司屋さんでおつまみ食べました





やばいぞ胃袋





でも玄米酵素の乳酸菌入りのハイ元気  ビフィズス












玄米 酵素 ビフィズス菌 オリゴ糖が一緒に摂取出来る優れものです






ビフィズス菌以外にも健康に必要な栄養素が40種類以上も入ってます







女性は腸内環境を整えておかないと肌荒れをひきおこすので乳酸菌は必須ですね









たくさん御飯を食べ過ぎても
ハイ元気には、ゴボウ約4倍

玄米御飯の約16倍も食物繊維がとれるので



翌朝お腹スッキリ







たくさん食べたい人の健康を維持するハイゲンキ






妊婦さんにも愛用者が続々と増えております






大宮の婦人科でも取り扱いしている妊婦さんでも安心して食べれるサプリメント






皆さんはお腹の健康は気にしてますか?