2016新年の宇宙のメッセージは挑戦!http://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12113775846.html


新年明けてから


わたしに宇宙から鳴り響いているもう一つのキーワードは



『守らない守り』の徹底


これを、わたしが徹底することで、宇宙も『守らない守り』の徹底ができるとひらめき電球


まあ、フラクタルなんで当然っちゃ当然ですがラブラブ!


宇宙って、自分の中の宇宙と、自分の外の宇宙とあるけどイコールだからねひらめき電球




ここが腑に落ちると


すべてがフラクタルだし


すべてが自分のままに世界が表現されてるんだってわかてくる


いわゆる、現象は内面の鏡です。




そして、世にも恐ろしいことに、誰のせいにもできなくなる(笑)


怖いね~嫌だね~逃げられないね~一番めんどくさいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




わたしだってまだまだ思い通りになっていないこともある。



それは自分の意図以上に強固な気付いていないブロックがどこかに潜んでいるからってわかる


わかるけど、それが何かは自分で気付かなきゃわからないので、


1歩1歩前に歩み続けているだけ


そして、歩むと新しい世界が開けてきて、新しくやってみたいことが顕れてくる目チョキ


で新しいことをやってみようとすると、

そこに自分の怖い怖いブロックがあることに気付いて!・・・


エイヤ❣❣❣って崖を飛び降りる(笑)


そしたら、なんだ大丈夫じゃん❣ってなるの。


設定が完全に変わった瞬間ねラブラブ

その繰り返しで、


どんどん自分がゼロポイント(素≒ハイハートゲート)へと戻っていく。









『守らない守り』

これが何かは宇宙ワークやスクールお話会等で説明しきたけど、


体感しないとなかなかかつかむのは難しいかもしれません。


しかし、5次元化するには欠かせない作業なのです。




簡単に説明すると


3,4次元の守りと思いこんでいたプロテクターをすべてゼロにすること。


そして、5次元(多次元)のマカバに更新していくクラッカー


(((そのためのマカバ体操や宇宙呼吸法ですからね^^)))



例えば、ヘミシンクでは最初の準備が大きく4つありますが、その中にリーボールを張るというのがあります。


ダークな存在、マイナスな存在、悪の存在等から身を守るために、エネルギーのボールを張ります。


これは、典型的な4次元的なプロテクターです。


普通の生活では、親が子を守ろうとしたり、自分が自分を守ろうとしたりしますよね。


これら3,4次元的な、守りというのは


結果的に、守ろうと意識が働いた時点で、守らなくてはならない事象を創りだしていきます叫び


で、ほらね!ってことになるわけです。。。


また、守りがあればあるほど


エネルギー的に3,4次元に縛られて、抗えなくがんじがらめになっていきます。


そこから抜けて、思うがままに自由になるには


自分の守りをゼロにする必要があるのです。





いろんな方面から説明はできますが


エネルギー的には、守ろうと意識した瞬間にプロテクターができ


また、それがアンテナとなって、同じか正反対の波動のものが寄ってきて相互憑依となります。


3次元的には、過去、これでうまくいったかもしれませんが


今は、3,4,5次元が重なってきていますので、


その重い状態がそのまま感じることができるようになってきたので、苦しくてどうしようもないということに気付き始めています。



いくらでも説明は続いちゃうので、今日はこれくらいにして、(笑)





わたしにとっての守らない守りをずーーーっと考えていました。


たくさんの守りを開放しゼロにしてきたつもりでしたが


まだまだたくさんあるのですね~ひらめき電球ヘ(゚∀゚*)ノ




例えば、ここ1年半で10kgくらい太ったことを考えてみました。


更年期だったのも確かで、

何かを妊娠して生んだ体感もありましたが(赤ちゃんではありませんよ^^新しい宇宙的な星空ドキドキ



生んだ後も、まだそれほど元に戻っていないのでべーっだ!


わたしを太って守ろうとしてるんだな~と思いました。


何から守ろうとしているのか・・・



自分からかな?


およ?



まあ、まだ魂意識でのコントロールがうまく折り合えていないのかもしれませんが。


いわゆる生体の防御反応とか


病気は全て守ろうとするから起こっている現象であって


守ろうとしなければ病気は起こらない


わたしの肥満は?


何から守ろうとした?


2年前に今の家に引っ越しました。


それから変わったことで一番にピンときたのは、遅寝早起きになったこと。


以前は、早寝早起きだったの。


11時頃寝て6時半に起きる。



今は1~2時頃寝て6時半に起きる、遅寝早起きになってた。


わたしは平気だったけど、肉体は防御反応をとっていたのか。



遅く寝ると太る❓で検索するとこんなん出てきましたよ。


https://www.facebook.com/japandietcoaching/posts/650037015115306

【寝るとやせる?】



眠りには単に体を休ませているだけではなく
成長ホルモンを分泌しています。
この成長ホルモンには大きく2つの特徴があります。

それは・・・

1.体がリセットする
2.脂肪燃焼力アップ

体がリセットするというのは、成長ホルモンの分泌により
疲労回復され細胞の生まれ変わりが活発になることで
細胞レベルで元気になります。

そして、この成長ホルモンが分泌しているお蔭で
寝ている間にエネルギーを消費してくれています。
人間の体ってスゴイですよね~!

なんと
成長ホルモンによる脂肪燃焼力は
1日300キロカロリーも消費。

300キロカロリーって運動で消費するには
結構キツイですよ。

ちなみに体重70kgの方が運動で消費するカロリーだと
ウォーキングで60分
テニスで35分
ジョギングで24分

これだけ運動すると約300キロカロリー消費できます。

「よし!今日から運動するぞ!」と決め早速行動できればいいですが
毎日続けるのはシンドイ・・・というあなた。

もし毎日きちんと上質な睡眠をとることで
運動したと同じ・・・いやそれ以上に
新陳代謝を上げ脂肪燃焼できてお肌もツヤツヤ
細胞から元気に若返るとしたら、やってみたいと思いませんか?

それでは、上質な睡眠とは
【12時までに寝る】

睡眠のゴールデンタイムと呼ばれているのは
11時~3時ですが、なかなか皆さん11時に
寝ることが難しかったり深い眠りにつけなかったり
の声をよく聞きますが、11時に寝る準備に入り
12時には上質な眠りについてくださいね。



http://kinniku.1remon.com/entry138.html

睡眠不足はホルモンとも大きな関係があります。
睡眠時間が少ないとレプチンが減る事が分かっているそうです。

レプチンとは、食欲を抑える働きがあるのですが、

夜遅くまで起きているとホルモンバランスが狂って、レプチンが減少し食欲が増幅する可能性があるようです。
レプチンが少ないから、夜中まで起きていると食べてしまう、という理由もあるのでしょうね。










それでね、とりあえず今週から遅寝はやめて早寝に切り替えました❣ヾ(@^▽^@)ノ

できれば11時。遅くとも12時までには寝るに変更~音譜




続く






百合の花は香りが大好きドキドキ




東京でのワークショップは、今月と2月でいったん終了します。

再開は、宇宙創造スクールの開講に合わせますラブラブ


ベル宇宙ワーク初級中級編
【日時】1月29日(金)10時半~17時
【価格】41,000
円(定員12名)
【場所】東京中央区

【お申し込みhttp://trueforce369.wix.com/trueforce#!contact/c24vq



ベル夢を叶えるワークショップ
【日時】1月30日(土)10時~16時半
【価格】41,000
円(定員10名)
【場所】東京中央区

【お申し込みhttp://trueforce369.wix.com/trueforce#!contact/c24vq


今後の予定

宝石緑6月imimiとルシアと行くセドナツアー音譜

宝石緑宇宙創造スクール第4期東京校

宝石緑宇宙創造スクール第5期山口校または福岡校

宝石緑宇宙創造マスターコース第1期東京

宝石緑宇宙ワークDVD発売




宝石赤魂の伝言
あなたの魂からの伝言を書きます❣

色紙に麻炭と筆字用金粉で魂の振動を写します

【価格】8,100円

【お申込み】 http://trueforce369.wix.com/spacekuu#!form/cckm


ベルSPACE空(オルゴナイト等通販)は>>>こちら
宝石赤宇宙創造スクールについては>>>こちら
宝石緑宇宙ワークについては.>>>こちら
宝石ブルーお申込みお問い合わせは>>>こちら
宝石赤個人セッション、宇宙セッション、カードリーディングメニュー>>>こちら
宝石紫宇宙創造ヒーリングについては>>>こちら


ラブレターポチっロボットてしたら、

愛のエネルギーがあふれ、

統合右矢印クリアーの流れを促進します('-^*)/

いつも読んでくださってありがとうございますドキドキ




・質問や教えて欲しいことや、ルシアの見解を聞きたいなど、どんどんコメントまたはメッセージください。気の向くままにお答えしていきますラブラブ
・送られたメッセージは、ご本人の承認なく 勝手に紹介される場合がありますのでご注意をo(^-^)o

・宇宙ワークを受けたその後とか、魂のお話会の感想なども是非お寄せください音譜

・ルシアのブログ記事の紹介などは 許可なく行っていただいて大丈夫です音譜

・その際にはリンクを貼っていただけると嬉しいですラブラブ

・facebookのタグ付けも自由にしちゃってください合格