子猫のチビ、我が家に来て2か月でこんなに大きくなったよ | 光のハワイ日記

光のハワイ日記

ハワイ島在住フリーランスライター相原光のハワイ情報。Webマガジン「MY LOHAS」、総合旅行サイト「トラベルコちゃん」などに記事を書いています。電子書籍版「光のハワイ島日記」BOOKWALKERで独占先行発売中!夫婦で営む玄米寿司店「ドラゴンキッチン」は8年目に入りました。

Aloha ヒカルです。

今回は、我が家のチビの成長報告です!

 

12月12日撮影の図↑

 

チビが登場したのは、2020年11月21日。家に入れたのが12月2日でした。

12月中はまだこんなに小さかったんだねえ。

 

1月21日撮影の図↑

 

登場してから2か月で、こんなに大きくなりました!

もう子猫というより中猫か? 食べ過ぎなんだよ~。子猫の食欲ってもんのすごいんですね。知らなかったっす。

 

パンとマーチとの距離も、ちょっとずつ変化が。

 

なんと同じベッドで寝ております!

 

 

チビ、じりじり前進。

 

近づきすぎて怒られたチビ。一応、ごめんなさいのポーズらしい。あんまり反省してないけど(笑)。

 

チビは、パンとマーチが大好きで、とにかく、くっつきたいみたい。しっぽとかお尻を触ろうとして、よく怒られております。でも、怒られてもまったく懲りないのであった。パン、マーチ、チビを許してあげてね!

 

マーチもこんなに近くで寝ております。ジャマされなければ気にならないみたい。

ちなみに、パンとマーチのパンチ力は、マーチの方が上のようです。怒ってる顔は、パン子ちゃんの方が怖いんだけどね。

 

のびーん。

お父ちゃんの脚の間が大好きなんだよね~。

 

子猫って、モーレツにハイパーに遊んでいると思ったら、急激にコテンと寝ちゃったりしますよね~。かわいさ全開、無敵ちゃんです。

 

さらに1か月後には、パンとマーチと猫団子になってるかな? 楽しみだなー!

 

おまけ。12月のチビ。

アンプに乗ってはイカンよ~。