第1回PIKACO CHOICE~ワインの夕べ~ 一日の終わりはワインとワタシと・・・第一夜!! | ピカ子 オフィシャルブログ「ピカ子通信」Powered by Ameba

第1回PIKACO CHOICE~ワインの夕べ~ 一日の終わりはワインとワタシと・・・第一夜!!

皆様こんにちは。

ピカ子スタッフです。

 

風の音にも秋の訪れを感じますが、皆様お変わりございませんか?

まだまだ厳しい暑さが続きますが、熱中症対策なさってくださね。

 

先週の木曜日に初開催致しましたPIKACO CHOICE〜ワインの夕べ〜一日の終わりはワインとワタシと・・・第一夜!!

 

初回は豪華にシャンパン「ボワゼル ブリュット リザーヴ(ハーフボトル)」をチョイス致しました。

 

 

 

初の試みでしたが、ご参加くださった皆様と御一人御一人とお話しをする機会を頂き、楽しいお時間を過ごす事ができました。

と大変喜んでおりました💓✨

 

もちろんワインのお味も好評で良かったと.....🍷!!

 

当日のPIKACO CHOICE〜ワインの夕べ〜イベントの中身を少しだけご紹介致します。

 

 

〜ワインに合うピカ子オリジナルおつまみ一品料理をご紹介〜

 

実際にワインBOXの中に入っております冊子にレシピの掲載がございます。

 

第1回目はピカ子オリジナル「ニース風サラダ」を実際に作りました。

こだわりの調味料や食器もチラッとご紹介!!

 

 

〜質問コーナー!!〜

 

 

ワイン・料理・メイク・健康法など様々なご質問を事前にいただき、お客様一人一人とお話しする事ができました。

皆様のお顔も画面を見ながら話せて、とっても濃い時間で楽しかったです。

 

 

そしてなんと・・♫

 

PIKACO CHOICE〜ワインの夕べ〜一日の終わりはワインとワタシと・・・第二夜!!開催決定致しました。

 

10月8日(木)19:00〜 配信スタート

 

今回のワインは白をチョイス致しました🍾👈

 

詳細とエントリーに関しては9月1日(火)夕方頃こちらのブログにて発表致します。

 

皆様お楽しみに〜〜〜

 

ピカ子スタッフより