今日は1dayネイルセミナーです! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

こんにちは!
ネイリストのひかるです!



今日は第2回1dayネイルセミナーです^^



というわけで、早めにサロンへ移動して
急いで準備をしていました!
(主に掃除(笑))

ネイリストひかる


このセミナーでは、ネイル初心者の方、
基礎をもう1度学びなおしたい方のために
私が直接指導させていただいています。


セミナーの詳細についてはこちら



今回も、募集開始後、定員がすぐに埋まってしまい
キャンセル待ちにも30名以上の方に登録していただきました。



参加したかった方、申し訳ありません^^;



次回の募集を楽しみにお待ちくださいね!



以上、報告でした。笑



ちなみに、

「セミナーいきたいんですけど、遠くていけません^^;」
「平日はなかなか日程が合いません・・・^^;」

という方のために、
近日中にあるプログラムを開催しようと考えています!



経験ゼロからでも、
たった90日で
どんなデザインも自由自在にできるようになる!



そんなテーマで開催しようと考えていますので
気になる方はメルマガに登録して
募集を見逃さないようにしてくださいね!



それではまた!


ネイリストひかる

hikarumerumaga1

ネイリストひかるYoutube