\大好評により追加募集/現在51名エヌシェアスタート! | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

こんにちは、ひかるです。

 

今月も宜しくお願い致します🕊

 

というかもう今年も残り1ヶ月

ですもんね〜。

 

例年なら12月はサロン繁忙期で大忙しな

はずですが、今年はどうなんだろう、、!

 


と今書いてて気になったのでインスタ

ストーリーでネイリストさんに

アンケート取ってみようと思います!



\とってます/

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





ぜひご回答下さいねー😚


先月募集していたネイリストのための

オンラインサロン #エヌシェアは

現在51名のメンバーさんと進行中です。

 

まだ始まって10日くらいで序盤ですが、

すでに4回配信しています(*^^*)

 

 



 ☑︎かい先生のサロン中身


☑︎ゆきえ先生のサロン中身

 

☑︎わたしがかい先生のサロンに行き

ウォーターケアをしてもらうところを配信

 

☑︎かい×ゆきえの対談Live





などなど♡既に濃いーー!

 

 

でもねーまだzoom会してないから

生徒さんの顔と名前が覚えられて

いなかったり、盛り上がりに欠けている

ので7日のzoom会が待ち遠しいです。

 


オンラインの受け身だけって

正直かなりきつくて。

 


絶対見なくなるんですよ。

 


だから定期的にオンラインでもzoomで

顔見て話ししたりするとモチベも上がるし

参加して当事者意識が芽生えてそれが

継続に繋がるんですよね◌ ͙❁˚

 

 

講師たちも生徒さんに思い入れ強い方が

やる気になる。

 

 

もうそこらへんは本当”人”との繋がりで

動かされるものだから


だからzoom会が楽しみなんです☺️

 

 

兎にも角にもわたしのmissionは

ネイリストになりたい、成功したい人に

技術と知識を提供する場をつくること。

 


実力あるネイリストが講師として活躍

できるようになること。

 


ですね。

 


エヌシェアは本当に良い場所

だと思っています。

 


配信中はリアルタイムで質問ができるし、

その時見れなかった人は後から見返して

LINEで質問できる。

 


きっとこれを読んでいるあなたが望む

サロン経営、ネイリストにもうなっている

ネイリストが教えてくれる場所だから。

 


学びが深いんですよね。

 

 

まだまだこれからコンテンツは

目白押し♡

 

 

メンバーさん楽しみにしていて下さいね

 

 

※現在エヌシェアは若干名追加募集中です!

頃合いになったら締め切ります。

 


もし来年からネイリストとして
一皮むけたいよー!

って方は本当おすすめですよっ!

 


🔜詳細と参加申し込みはこちら

 





 

ご縁がありますように✨






最近は主にインスタでの発信が多いので

ぜひフォローお願いします↓

 

 

 


ひかる