【無料】1人ネイルサロンオーナーのためのブランディングセミナー | ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

ネイルサロンワーク技術特化 プロネイリスト育成 ネイルスクールの作り方

プロネイリストを目指す人の為のプロネイル技術/独立/集客/接客/経営情報

 

 

 

ブランディングセミナー
限定配信はこちらから👇

※期間限定配信ですので一定期間過ぎると

視聴頂けなくなります。

 

1本20分前後、倍速にして10分くらいで

見れるのでぜひ一気見してみて下さい♡

 

 

⬇︎第1回目対談配信は配信はこちらから

 

 

 

 

⬇︎追記コラムはこちら

 

 

 
⬇︎第2回目対談配信は配信はこちらから
 

 

 

ブランディングセミナー 

が遂に始まりました!!!!!!!!

 

 

今回、@mysticalgem_nail 

 

ミスティカルジェムのオーナー

𝑴𝑬𝑮𝑼𝑴𝑰さんを迎えて

 

 

1人サロンオーナーの

ブランディング術を対談形式で

お届けします。

 

 

いま、ブランディングな理由

 

 

私がなぜ今回ブランディングに注目して

ネイリストさんたちに伝えたいと思った

かと言うと今現在、

 

ネイルサロン自体が

衰退気味な時代であり

 

飽和状態であり

 

 

あなたのサロンに行く

理由が"ネイルをする事"

が目的だけだと

 

集客も経営も

難しい状態であるから

 

と思っています。

 

 

そこで

セルフブランディングをする事で

 

 

☑︎初回からリピート前提で

 ご来店してくれる

 

☑︎自宅ネイルサロンでも単価1万円

 以上頂けるようになる

 

☑︎お客様との関係が良好になる

 

☑︎自分のサロンが大好きになる

 

☑︎自己肯定感が上がる

 

☑︎技術に囚われすぎなくなる

 

☑︎本当に愛されるサロンになれる

 

☑︎他サロンと比べなくなる

 

☑︎唯一無二の存在になれる

 

☑︎仕事もプライベートも

 充実する!

 

 

ってまだまだ羅列できるくらい

本っっ当に充実したサロン経営

っていうか

人生そのものが送れるように

なります!!!!

 

 

え、胡散臭い?

 

うん、こうやって書くと

なんか胡散臭いですね。笑

 

 

でも↑のは私自身もサロンしていく

中でブランディングで立て直して

いって気づいたこと&

本当にそうなっていった事です。

 

 

今回対談するMEGUMIさんの

凄いところはね

 

サロン未経験

34歳からのスタート

3ヶ月サロンワーク

学んだだけ

 

ポーンっと自宅サロン

開いて

(しかも1Kよ、、!)

 

半年後には売り上げ

70万いってるんですよね。

 

 

 

私数々の生徒さん見てきましたけど

こんなにストトトトーーンって

飛び級で上手くいってる

ネイリストさんって

少ないです、正直。

 

でさらに正直、彼女、

技術は並だと思う。

(MEGUMIさんすまん)

 

いやそれで、だから!

 

だから!(ハッとした?)

 

逆に、ネイルサロン

上手くいくのは

 

技術を追い求めすぎてる人

じゃないよーって!

 

改めて伝えられるなって

思ったんです。

 

 

だって今ネイリストさんたち

技術技術技術技術!!!!!

 

ってなってしまっている人

多いからさ?

 

間違ってはないのよ、技術は

いいの。そうなの。大事なの。

 

でもちょっと違うの。

 

きっと今あなたがする事は

ソレじゃないと思う。

 

って、よくネイリストさん

たちのストーリーズとか

眺めてて思うんですもんよ。

 

 

ごめんなさいね、、。

 

じゃあなんなのかというと

 

 

世界観作りが大事

ということです。

 

正直対談はぶっちゃけすぎてて

大丈夫かしら、これ流して?笑

 

って思う部分も諸々あるんだけど

 

でもなんというか、

あまりみんなが思ってるけど

言わない事だったり

 

んー

かゆいところを掻いてる

内容だと思います。

(どんな?)

 

そんなわけで

 

とにかく私は今、この時に

本質的な事を学んで

もらいたいって思います。

 

 

 

ブランディングスクール
開講します

 

締め切りました。

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎追記コラムはこちら

 

 

 
⬇︎第2回目対談配信は配信はこちらから
 

 

 

 

 

私(ひかる)の自己紹介や経歴はこちら