関東は大雨です。


夕方からは晴れる予定ですが、


なんとも気持ちの良い大雨!!


魚座の新月ですので、19:22から大浄化と大癒しが始まりますね☆


呑まずにはいられない(* ̄∇ ̄*)(笑)


ファミリーマートさんが無料でくれたサッポロサクラビール☆ひかるは元サッポロビールの中の人です。恵比寿にいました。楽しかったな~(人´∀`*)☆



午前中は母とこれからのことを色々話し合い、

ひかるはもう少し神奈川県に留まることとし、

タイミングを待ってから引越しすることにしました。

だって今のマンション大好きだから。

仕事があるのもありがたいしね(人´∀`*)☆在宅専門職なんです。コロナ関係なくて!

月イチの出社も今のところ免除していただいてるし、いいわ。( *´艸`) ←上から目線☆いや、感謝してます。

滞っていたモヤモヤが、今日の魚座の新月に色々落ち着いて来て良かった。

母の目的も叶えたいし、自分の環境も大事にしたいし、で浮き足だって落ち着かないひかるでした(≧▽≦)☆

ちょうど良い流れになりました。

良かった☆

やっぱりひかるとひかるに関わる人達と、ひかるが大切に思う世界中の優しく強く自由で頑張ってる人達とまだ逢ってない素敵な人達と知らないどこかで泣いている人達と人の為に尽力尽くしてる人達などなどはみんな守られています。

ちょうどいいことしか起こりません。

ちょうどいい教を唱えましょう!←負け惜しみと後から感謝のことです(o⌒∇⌒o)

今夜から皆癒されますように☆

ひかるは、コレ☆

欲しかったバランスボールをAmazonで入手しましたので、コレを椅子にして、

メタボ診断を受けたコレステロール高め体質をなんとかクリアしようと思います。


金かけて太って、金かけて痩せようとしています☆

贅沢の極み。

素敵なダークグリーン色のタニタの体脂肪計もAmazonで入手です☆

鏡面ガラス製ですのでシャンデリアが綺麗に映っています( *´艸`)☆



デトックスと癒し、許し、解放の新月に、

大雨と雷です。てか、大ミゾレ(@ ̄□ ̄@;)!!

シャリシャリです!

なんてちょうどいいのでしょう!

皆さまも素敵な土曜日をお過ごしください☆