久し振りの六本木です☆


父の地元であり、ばあちゃん達の墓があります。


今や働く職場も六本木ですわ☆



在宅勤務だからたまにしか出社しません。


来週は出社で、朝のラッシュがはばかれるので、前乗りして前日は六本木に泊まりますwww


久し振りの山都さん☆バカラのお店の隣にあります。


今日のオススメが大好きな黒舞茸でした☆


お蕎麦がピカピカ☆透明感あるの。


舞茸の天ぷらに塩付けたらもうアカン。

米焼酎 山ほたる。


氷が大好きな四角だわ。


ばあちゃん家があったところ☆

さくら坂になっとるわな。


六本木駅前は綺麗にチューリップ咲いてました☆


しばし目の保養☆


道端にも綺麗なお花が!


ひかるの墓参りの花はカラフル~☆

いつもの店で選んできました☆


潜り込みたい!!


癒された1日でした☆


相変わらず街はいつもの感じで、


平和なイメージが漂っていました☆


コロナて、何だっけ!?と思うくらい穏やかな1日でした。


今日は、宇宙元旦の日ですから、


ここから様々な事柄が好転していきます。


楽しみですわ☆