久し振りだすよ☆


ひかるがバーテンダーを目指すキッカケとなった宮崎台のボデガさん☆


出逢いは7年前だろうか。


1度実家の世田谷に引越して、また神奈川県に引っ越して、その間バーにも色々行ったけど腰落ち着かなくて☆


やっぱり偶然近所に引っ越して、また元祖ボデガさんに近くなって( *´艸`)☆


静かな閑静な住宅街に突然あるオーセンティックバー。BODEGAさん☆


大好きすぎる。


パジャマで来れそうな距離に上品な上質なバー☆


コロナの影響で暫くお休みと思いきや゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚やってた。


15時~20時まで☆


毎晩来れるやん!!( ̄□ ̄;)!!


休みかと思てた(笑)


今日は久し振りに16時過ぎからお邪魔☆


大好きなマタドール☆


続きましてはテキーラショットて☆


ドンナチョ☆ナチュラルな中にもフランスのリキュールに似た上品な甘さのテキーラ☆ひかる、大好きかも、コレ☆ 



続いては大好きなパトロンのロカ☆


今は製造されていないHOYAさんのショットグラスで☆


マルガリータ☆最後!!


この辺りから隣の(娘さんくらいの年齢の)元看護師さんという透明感のある美女に気が惹かれ、生チョコレートをシェア☆♪( ´∀`)人(´∀` )♪

すっかり意気投合で良く聞いたら、大好きなばあちゃんと、郷里が一緒(@ ̄□ ̄@;)!!

ばあちゃんのいとこの福田赳夫元総理大臣のはなしをしたら、親戚らしかった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚☆なんや、親戚の子やん(笑)(笑)(笑)


幸せな早めのラスト一杯☆ボウモワソーダ☆




その前には、明日からまた、休業に入る大好きなたまいグループのたまどんさんで☆独り呑み☆

おでん☆


野菜☆

長芋☆


トマト巻きとぼんぢり☆


皮、せせり、ねぎま☆


たれレバーです☆

たまどんさんは、国産の安心な鶏を毎日スタッフさんが手刺しで炭火焼きにしてくれます。

明日からまた暫く食べれません☆

寂しいです。

今日出逢った彼女は、お近くなのでまた呑む約束をしました☆

なんだか娘世代の女子に縁がありますが、何故かひかる自身は同世代だと確信して呑んでいます☆

バーに行く道で出逢った花達☆


素敵過ぎて負けてしまいそう☆


久し振りのひかるの呑みブログでした!!


コロナの影響で酷い目に合っている飲食店さん達、


頑張ってね。


一般の人達を救うのは、


いつでも飲食業店さん達とメディアさん達と医療系さん達とブロガーさん達と運輸系さん達とYouTuberさん達とコンビニさん達と輸送系さん達と家族と仕事仲間とその他いっぱいさん達ですからね☆


なんとか、みんなで頑張りましょう!!


いい日曜日でした(*´∀人)☆