久し振りに髪を切りました☆


先日3度目の正直で、昔から通う三軒茶屋で可愛くショートボブに収めていただき、(自分では安田成美さん風)(笑)、でも1ヶ月経って、耳にかけるならベリーショートにしようと思い立ち、見本は、コレッ( *´艸`)☆



ラ・ミゼラブル直後ぐらいのアン・ハサウェイ(人´∀`*)~☆♪



でも、カットの腕前は神レベルですが、モデルがひかるだから☆仕上がりは・・・



昭和のモンチッチみたいになっちゃった( *´艸`)~☆

ま、いいか。

これで六本木歩いてやる。

またまた12日からまん防やら、緊急事態宣言やら、わくちんも含めて忙しい~の~う。

ひかるは自力でなんとかコロナ対策(アロマオイルやらサプリメントやらで)してます。

ワ○チ○はしないつもり。(身体に磁石がくっつくらしいね(笑))

何気に独り呑み楽しんでまして。

土日は昼呑み、夜は先輩のバーへ☆

20時までだから健康的だし、なかなかイイネ(*σ>∀<)σ

ココナッツとライチとテキーラ☆          


山形のラズベリーのマルゲリータ☆


たまに麻布の花幸さんに寄って会社の帰りに墓参り☆


そして早い時間の居酒屋さんでは谷中生姜(人´∀`*)☆


天婦羅☆


軟骨の唐揚げ☆


ハマチの刺身☆


麦焼酎☆

また暫くおあずけだからね(´;ω;`)☆まん防のためさ。

独り呑みは、お店と周りの雰囲気と美味しい料理があってこそ楽しいのに、お家でチビりチビり呑んでも楽しくないのダ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


たまの二子玉川☆


マンションから見える美しい景色☆


あのね。

すごい写真あるの。

うっすらと月があるちょっと下に、黒い4機の並んだ感じの飛行物体は何だろう!


黒いゴミか鳥にも見えるけどこんなに綺麗に並ぶでしょうか。

なんだか不思議な気がします。

まったね〜お願い