パドメ★ユキさんのリブログですよ。

怖いんだからえーん


庄屋さんで外呑みまたお預け前の呑み貯めしたわ☆


知心剣ロック☆

パパの次に、世界ニ美味しい塩辛☆


バス停で抜けるような青空と目が滲みるいちょうの緑☆


駅では目の前に手を繋いだケサランパサランが(✽ ゚д゚ ✽)!!!

見える??

この暑い時期だからダウンの毛じゃないことは確かだわ☆

しかも2個くっついて目の前に降りてきたの!!

今までも良く見るタイプだったけど、いつも1個がフワフワと☆

今日は2個だわよ(✽ ゚д゚ ✽)☆☆

絶対ひかるにパートナーが現れるわ☆


そして、そんな自分のご機嫌取りに、大好きなジョンマスターオーガニック久し振りに購入ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

マウスウォッシュ神☆

炭の歯磨きもイイネ☆

ボディウォッシュはポイントでいただけたの☆

メイク落としは必ずコレじゃなきゃ駄目になってきた(笑)

元、中のヒト☆でした〜ん(笑)


22日からまた昼からでも呑めなくなるから淋しい〜な〜☆

その時間仕事やん。

下町で小料理屋をやってる叔母は、意外にも保証で潤ってるらしい☆

ひかるも転居ギリギリまで今の会社で働けますわ☆

有給休暇みっちり取りますけど☆

来年は、家族で田舎で店開きますので、ノンビリやりますわ☆母の真似して執筆の仕事も始めます☆

店は今建築中☆

都会のコロナを始め、全世界のコロナが1日も早く治まり、1人でも多くの方が治りますように☆

ワクチンが正しく安全に使われますように☆

ひかるはこちらがおすすめよん☆



頑張れ〜合格クラッカー

あと、平行して、アルコール度数は、64%以上が望ましいです☆

ひかるは70%を使用しています☆


こーゆーのでマメに消毒しとっとよ〜☆


可愛かよ〜☆


ね☆