いよいよひかるも忙しかった東京勤めも終わり、

コロナ対策で8月中は大人しく家で過ごそうと思います☆ ← 都心生活最後の有給休暇の人。

秋には家族の住む空気の良い田舎の方に引っ越します☆

思う存分空気吸いたい☆

パパの地元でもある六本木の空気感も大好きだけど、あと数年は夜の街も輝かない☆

今住む宮前区も大好きだけど、あと数年は居酒屋さんも開かない☆

こうなったら地方へ疎開するべし☆

また、先日、昔から大変可愛がってくれていた知り合いの友人が部屋で独り亡くなった。

ひかるよりだいぶ歳上ですが、元々独りが好きな人で、最後も独りで逝っちゃった。悲しい。

発見までに2週間。

こんな時だからこそ、独りはやめて家族や友人達と密に連絡が取れ合えるといいよね。

仕事ある人はいいけど、自宅待機や年金暮らしの方とか、心細いよね。

ひかるも暫くはスマホとパソコンが頼みの綱だわ。

何となくそんな気持ちでYou Tube観てたら、テンション爆上がりの動画がありましたので皆さんにもご報告☆(✽ ゚д゚ ✽)☆

これいーなー☆

★You Tube★ 

キラキラ☆透明☆ブルー☆海☆レジン☆

全部美しいもの☆

暫くはこのように、お家で楽しめることいっぱい探そうっと。

そして、色々片付けだわ〜☆

こちらはめっちゃ可愛い会社のボスにいただいたアロマオイルロールボトル☆

テンション上がり過ぎますわ☆