暑いね(๑˙❥˙๑)

暑い日の朝食にはこれにハマってる!


みんなの、って書いてあるよ(✽ ゚д゚ ✽)

冷水でもいいんですって!ひかるはもっぱら豆乳ですが、凄く美味しいのだ!

クノールよりポッカ派なのだ☆

マグカップより、是非ガラスの器で☆


珈琲はいつも意識して有機・オーガニックを探してますが、最近はコレが便利すぎて美味しくてハマっています☆


スティックタイプだから、面倒くさくない☆(ゴミは増えますが)


そして、成城石井で良く買うプレッツェル!!

袋は大きめなのですぐ入れ物に入れ替えちゃうんですが、オーガニックの材料のみで作られています☆


昔、何処かのバーのお通しで出て来て、あまりの美味しさに感動しました☆

朝食代わりに食べています。


夜はやっぱり、キンキンに冷えたシュワシュワでいきます☆

可愛いバッグが付いていました!


大好き☆


ひかるは有給休暇を2週間とっていました!

都内のコロナ怖いから!!

んで、9月から暫くは引越し準備だわ〜ん☆

何故か片付け動画と壁紙動画ばっかり見て一向に進みませんwww

たまにお昼寝。

皆さんもコロナと夏バテには気を付けて☆

兎に角、水分と塩分と出来れば、重曹や酢、よもぎ茶なんか飲むと良いらし〜よ〜☆

乗り切ろうねい(๑˙❥˙๑)☆

ちなみに、ワ○チ○は、自分が感染した時に重症にならない為、マスクは外部へ飛ばさない為って知ってました?

まだまだ続きますね。完璧に防ぐことは難しかもしれませんが、手洗い、うがい、こまめな消毒、空気清浄機、換気、アロマ、出歩かない・・・

ひかるは自宅では24時間3台空気清浄機稼働しっぱなしで、さらに、セージを炊いたり、アロマオイルのデュフューザー2台を動かしています。アロマはティートリーやらレモングラスやらリッツァクベバやらクローブやらなど。 

色々頑張ろね☆