関東は雪がスゴかったみたいですね(✽ ゚д゚ ✽)!!


こちらではこんな夕方の空でした。



新年は大好きな事任八幡宮へ足を伸ばしてみました。

お塩とお砂を買いましたところ、お釣にこんな素敵なエンジェルナンバーのお札が返ってきました!

塩の案内。


エンジェルナンバーは66666でした。ひかるの誕生数は6なので、とても妖気、いや、神の力を感じました。

ちなみに事任さまには感謝しかありませんでした☆

そしてその帰りにはいつもの茶蕎麦屋さんで過ごしましたが、こちらのお会計がナナナント2222で2が4つのエンジェルナンバーでした!


(小銭の出し方変だったかな?w)はいいとして、思わずお店のお姉さんとわ〜と言って写メパチリ☆

今日は好きなユーチューバーさん観てたら再生回数が2222!!

どんだけサイン送られて、贈られているのや!!!

宝くじか!?

エンジェルナンバーは意識しているととても楽しいです☆

出て来た数字を都度、検索してみてくださーい☆

今年も皆さまに幸運がたくさん降りかかりますように(*´ω`*)モキュ☆