まほおがすごいんですよ。
 
ひかるはシンドイ時は敢えて人とは会わず、ベッドに潜り込んで何日も過ごせる人なんですけど。
 
ここのところあんまりご飯も食べたくなかったんですけど。
 
大好きな人たちのブログを読んだり、大尊敬しているYouTuberさんであるタロット&オラクルカードリーディング先生達の動画を観てるとムクムクと未来が予言?予定?されていて、いじけてる場合じゃないことに気付くんです。
 
まずは、ひかるが今フォローさせていただいているアメブロの皆様がたのブログ達~~~☆
 
凄い。リンクしすぎです(笑)欲しい情報や欲しいお言葉が散りばめられている☆
 
やめられにゃい。
 
そして、お薦めのYouTubeタロット&オラクルカード先生たち。
 
是非いつも観てね。信じられなくても、後から分かることいっぱいなのでカードのスクショもお薦めです☆
 
順不同で失礼いたします。ひかるが勝手にお薦めするコーナー☆
 

 

 

もっといらっしゃるのですが、まずは以上の方々の動画を観ると未来が開けますwww
もう怖いくらいなので、本当に怖い。
助かる。ありがたい。楽しい。
 
さらに、占い師ではありませんが、100均DIYの師匠・寿さん☆仕事がご丁寧で本当に神。幸せになれます☆

 

元気が欲しい時には、インド屋台のエネルギー☆

 

スタバ紙袋のリメイク神☆

 

 

どれもお家で過ごす際にはお薦めの動画さん達です☆

 

そしてそして、またまた大好きな天然石数珠ちゃん達をお迎えしました~☆

 

福岡のお店さんです。これはオープンに出来ません(笑)

 

龍亀ちゃんと聞いていましたが、クリスタルの龍ちゃんが欲しくて龍っぽいお品に出逢いました。

 

凄いパワーです。

 

冷たくて気持ちいい~☆

 
13mm、15mmありますが、迫力満点。それでも透明なので違和感ありません。
手前はヘマタイト入りのゴールド針水晶です。ルチルクオーツとも言います。10mmです。
タロット&オラクルカードの世界では『変容』ともとれる蝶のオーガンジーバッグを付けてくださいました。
 
今ひかるの居る新天地で、水晶が届いたとたんに凄い仕事のオファーが来てすぐに決まりました!!やった☆
 
クリスタルちゃん達のおかげもありますし、タロット&オラクルカードの先生たちもすでにカードで
お知らせくださっていたのですが、8つ近く急に来た仕事達の中でもこれだな、と分かっていたんです。何故か。不思議ですね~。

 
上手く撮れていませんが金の龍です。
 
クリスタルに彫りの龍です。
 
綺麗~☆
 
あとはAmazonで『波動の塩』買ってみた。

 
お風呂にバサーッと入れます。竹の力と金粉が入っていて、細粒タイプのお塩です。
 
甘みも感じる美味しい塩ですが、1000倍くらいに薄めて植物や物にかけると良いそうです。
 
ひかるは1か月くらいで段々分かって来たかなぁ☆ま、見えないけれどまほおっぽいのは、楽しいからね。
 
ということで、タロット&オラクルカードの不思議な力と素敵な先生達、そして力を貰えるYouTuberさん達のまほおのご紹介でした☆
 
楽しくお過ごしください☆