☆謹賀新年☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

あけましておめでとうございます鏡餅

か~なり久しぶりの更新です苦笑
みなさんお元気でしょうか?
ひかるもそらも私も元気ですチョキ
多忙&面倒臭くて更新出来ずあせる
今年は更新して行こうと思います!

お正月は元日に義実家へ行き、2日に実家へ行って泊まって今日帰って来ました笑
元日は義実家へ行った帰りに初詣も行って来たよ~音譜
おみくじは家族みんな吉でしたきゃはっ

実家は凄い雪で珍しく積もりました雪
子供達は大喜びWハート
雪だるま作って一緒に雪合戦しました♥akn♥
めっちゃ寒い~((+_+))でも楽しかった上げ上げ




今年の抱負は貯金!
子供達が小学校入学したら働くぞ~!
今は内職してるけど全然稼げない…あせる
足りない…しょぼん
頑張らないとね!

今年もよろしくお願いしますオラフオラフ