☆カニ食べ放題☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

昨日は同じ幼稚園のママ友4人でホテルのランチビュッフェに行って来ましたぁドキドキ
ホテルビュッフェで有名の大阪新阪急ホテルのオリンピアです笑
今は冬メニューでカニと黒毛和牛が食べ放題ふふWハート
他にもステーキや北京ダッグやお寿司など和洋中全ての料理が食べられますsei

1時半に予約してるからそれまで梅田をブラブラ~音譜
グランフロントの地下にある『茅の舎』へ。
ここの『茅の舎だし』がめっちゃ美味しいキラキラ
前に1袋買って帰ったらすぐに無くなっちゃったので昨日は2袋購入ニコニコ
にんにく味噌も試食したら美味しかったので購入音譜
にんにく味噌があればご飯何杯でもいけます!♥akn♥



いろんな所をブラブラ買い物してオリンピアへ~ドキドキ
めちゃくちゃ凄い人!
さすがカニ食べ放題!予約で満席でしたキラキラ

席に着いたらすぐにカニを取りに行き、ステーキを取りに行き、黒毛和牛のくわ焼きを取りに行き、一気にテーブルが食べ物でいっぱいに(笑)



もぉ~、幸せ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
カニめっちゃ美味しかったぁ↑↑↑
デザートもたっぷり食べてお腹が苦しいぐらいいっぱいになりました得意げ
オリンピア、オススメです顔

贅沢で幸せな一日でしたぁラブラブ
これからも頑張ろう!