☆春はスタートの季節☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

久しぶりの更新音譜

今月の18日に子供達の卒園式がありました。
もう号泣号泣
子供が卒園証書を受け取った後、将来の夢を言って親の所へ行き感謝の言葉を言って子供から卒園証書を受け取ります。
「毎日おいしいお弁当を作ってくれてありがとう」と言ってくれましたニコニコ

今までの園での思い出をスライドで流しながら卒園児がお別れの言葉を言っていったんやけど、感動と成長した嬉しさで涙が止まりませんでした汗
子供達も頑張ったけど私も毎日の送り迎えとお弁当、クラスの学級委員頑張ったな~キラキラとしみじみ思いました♥akn♥

来月から子供達は小学生です顔
嬉しいような、寂しいような…
どんな小学生になるのか今から楽しみですきゃはっ

子供達が小学生になるので私も働きに出ようと思い、今日バイトの面接に行って即行受かりましたsei
志望動機とか考えて緊張しながら行ったのに結局は何も聞かれず…苦笑い
人手不足やからすぐに来て欲しいと言われてその場で採用(笑)
工場で梱包作業の仕事をするんやけど、主婦に理解のある会社で子供達の学校行事や急な熱でお休みする時も遠慮なく言って下さいって言ってくれた笑
平日の4日間勤務で9時~15時勤務。
月曜日から出勤ですぐぅ~。

約7年振りのバイト。
不安だらけやけど頑張るぞ~!!頑張る