☆パンケーキ巡りと翔ちゃんのワッフル☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

めっちゃ久しぶりの更新ですウシシ
みなさん元気でしたか?
私は毎日がバタバタであっという間に一日が終わりますアセアセ
ブログの更新も出来ないまま8ヶ月が過ぎちゃいました苦笑い
久しぶりなのに私のブログを覗いてくれてありがとうございま~すチュー

一昨日は同じマンションのママ友とパンケーキ巡りに行って来ましたホットケーキ
本町→心斎橋コースでルンルン
1軒目は本町にある『幸せのパンケーキ』に行きました。
パンケーキをじっくり焼くから20分ぐらい待ったかな?
待ちに待って出て来たパンケーキは超フワッフワッハートハートハートハートハート
パンケーキというよりスフレやった照れ
ふわふわ過ぎて口の中で溶けたよ~キラキラ
めっちゃ美味しかったです!!
『幸せのパンケーキ』オススメ!グッ
ただ残念なのが店員の態度ムキー
パンケーキは最高でした爆笑
お店を出て心斎橋へ移動。
2軒目は職場のスイーツ王子が教えてくれた『ELK』というカフェへ。
オシャレなカフェラブラブ
ここでもパンケーキを食べたよん♥akn♥
隣の席の人が食べてたパンケーキがすっごいボリュームやったからあれは食べきれへんな~ってなってプチパンケーキにしたよニコニコ
プチパンケーキにして正解笑
お腹いっぱいになった上げ↑
ELKのパンケーキも美味しかったよ~ハート


上が幸せのパンケーキ。
下がELK。

先月、嵐にしやがれのお忍びロケで翔ちゃんが心斎橋に来たんやってルンルン
gigiと言うワッフルのお店に寄ったみたいやから行って来たよ~ニコニコ
ママ友はみんな私が嵐ファンて事を知ってるから「行ってもいい?」て聞いたら快く「いいよ~」て言ってくれたニコニコ
嵐ファンが並んでるってネットに書いてたからめっちゃ並んでたらどうしよう?て思ってたのに全然並んでなかった苦笑い
待ち時間0秒www
翔ちゃんが買った『お試し5個セット』を買ったよ~顔おんぷ
美味しかったぁウインク
翔ちゃんはどの味を食べたんかな?
来週ぐらいに放送みたいやから放送されたら混むやろうねアセアセ


また心斎橋に行ったら買おうほっこり

昨日は幸せで贅沢な時間でしたラブ
たまにはいいよね~ふふwハート☆