☆ちょっとした優しさ☆ | Twins Diary

Twins Diary

のんびり双子育児日記

私の職場には美味しいスイーツやオシャレなカフェをたくさん知ってる男の人がいます照れ
私は勝手にスイーツ王子と呼んでて色々オススメのお店をたくさん教えてもらってますルンルン

昨日、スイーツ王子が仕事で外回りから帰って来た時にケーキをくれましたおねがい
パート女子みんなで大喜び~バンザイラブラブ

京橋にある片町カフェのチーズケーキラブ
あっさりしてて美味しかったぁぐぅ~。
こうゆう急なサプライズ、私はスキ~にやり
嬉しい爆笑
みんなで優しいね~ハートってスイーツ王子をべた褒めしてましたニコ

午後の仕事中、重い荷物を持ったり運んだりするのに中腰になってると腰に激痛がガーンアセアセ
またまたぎっくり腰になったみたい…
やっと治って通院もやめてたのに号泣
ヤバイな…月曜日から仕事出来るかなショック
今日と明日はなるべく安静にしとこ~。
大掃除したかったのにー!!

今週は歯も痛くなって歯医者に行ったばかりふぅ
やっぱ、後厄やわ。
今年は体も心も本当に辛い1年でしたえーん
最後の最後に歯と腰を痛める…ガーンタラー
早く良くなれー!お願いお願いお願いお願いお願い