こんにちわ

いつもいいねをして頂き有難うございます

夕方は冷え込んで来ましたよ
寒い寒い
エアコンつけました



先週の土曜日、館内に行って来ました


ライブ~🎵
私は初めましてでした

おかっぱミユキちゃん


お顔がまんまるまんまるで可愛いんです


本当はミユキちゃんは出る予定では無かったんだって


予定してた人が
風邪でダウンして急きょ出てくれたんです


そうじゃなきゃ会えなかったけど


ミユキちゃんは紙ふうせんを作りながら歌うんです🎵


声はパワフルでしたよ

好きっ気やわミユキちゃんの声~



おかっぱミユキ?


おかっぱミユキちゃん



ごめん



ごめん



写真整理してたら今、気が付きました



そうなんだ



だから おかっぱミユキちゃんなんだね


そうか、髪の毛がおかっぱだから
おかっぱミユキちゃんなんだ❗

失礼しました







私ダンスも得意のだよ~

見て見て~とダンスしてくれる






紙ふうせんをくるくるしながら歌ってる


何が出来るかな








だいぶ長く成って来たよ~










なんだ何んだ


もしかしてブドウかな?












今度は緑色のふうせんで何か作ってます









真っ赤なハートを持ってるよ~❗


私に愛情を分けてくれますか


ブドウも完成したね


ミユキちゃん可愛いわ








私も可愛くスカートを持ってみたけど

可愛いいでしょ









私にミユキちゃんのハートをくれますか~










再び歌ってる🎵









お願いしたよ


可愛いいのやって~











わ、


よそ見している間に


ミッキーちゃんも作ってる❗


ミユキちゃんは凄い❗




私は、可愛いい女子しか撮りません








可愛いいでしょ~


可愛いいでしょ~


お肌も艶々~❗








ウインクされたぞ❗


ミユキちゃんに引き込まれてます










可愛いいぞ~


私のお気に入り~


振り返りを撮らせてもらったけど


これがまた可愛いい~だよ


ミユキちゃん好っきやわ~








私も山手壱番館に成ります








社長~


お願いしま~す