ブログ再始動()のお知らせ | ヒキツヨがスロエナ稼働するとヤバい

ヒキツヨがスロエナ稼働するとヤバい

業界初!?メシマズ特化型パチスロハイエナ稼働ブログ

どうもどうも、ヒキツヨのヒキツヨです

突然ですがこの度、ブログを一旦休止したいと思います

と言っても、4月上旬にはすぐに再開する予定です


理由としましては、

1)想像以上に納得のいく記事()を書けていないので改善したい

2)ブログネタを意識しすぎて立ち回りがブレブレ

3)まどマギのゾーンが打ち始め抜きにしてまったく刺さらない

などなどの理由から、

何かもう「なかった事にしたい!私、もう一度やり直したいの!」

ってなったからであります


理由について多少弁明というか補足

1については、いつも楽しく愉快な記事を更新しているミルクレープさんの記事をもう一度しっかり「ブログを書く側の視点」で読み直してみようかなと思っております

2については、まだ記事にしていない稼働も含め、消し去りたい過去となりつつあるので、思い切って区切りの良い4月から再度記録を取り始めたいという甘え

3については、皆さんにもぜひお伝えしておきたい

まどマギのゾーンを好きな台補正で160,360Gから問答無用で打ち散らかしてきたヒキツヨですが、そのヒット率は凄惨たるものです

それでもごく稀にヒットしますが、その9割が自力解除

ちなみにガセ前兆はほぼ毎回発生しているため、たまたま通常Bばかり打っていたという事も考えにくい

それに加えて絶望的なまでに移行しない天国モード

数を打ったヒキツヨだからこそヒシヒシと感じる「まどマギのゾーン狙いする必要のなさ」(今さら感)

という事で、ブログ再始動時は

「200ゾーン狙い180~、400ゾーン狙い370~に引き上げ、天国濃厚時以外は即前兆確認後ヤメ」

と微妙に条件を厳しくしようと思います(これでもまだやりすぎ感あるけど)


まあ何はともあれ、「思うところもあるから切りの良い年度始めの4月からやり直させてくれ」
って事ですね

幸い読者も少ないしね!

ブログ再始動に合わせて過去記事も削除する予定なのでご了承ください(イイネしてくれた方すまぬ><)


まあ4月の稼働がストックされるまでに、何かしら短い記事は上げるかもしれませんが、そちらもよろしくお願いします