4/4稼働「化物語らない」 | ヒキツヨがスロエナ稼働するとヤバい

ヒキツヨがスロエナ稼働するとヤバい

業界初!?メシマズ特化型パチスロハイエナ稼働ブログ

噴かん、風景






パチスロ化物語
539+0=539
天井狙い



ガックンなし、朝一50G間ペカラギなし、第三停止キスショット・アセロラリオン・ハートアンダーブレードなしでとりあえず宵越し挙動

ここでヒロインに羽川を選択し「二人の愛打法()」を開始

ちなみにこの50G間にチャ目2回引いたけど当然のようにスルー



で、結局287Gに解呪の儀からAT確定

今回解呪に成功したキャラは、撫子と共に仕事帰りのサラリーマン人気の双璧をなしている八九寺真宵(あくまでイメージ)



まよいタイムはうるさいホールだとわかりずらいかもだけど、

曲の入りが結構好きだったりする



真宵といえば、アニメ「しのぶタイム」の別れのシーン

「いつものくだりでお別れしましょう」みたいな感じの会話があったけど、

あそこだけなんだかセリフがしっくりこなくてヒキツヨ感動できなかったよ...

原作も同じ感じなのか知らないけど、活字で見たらまた違ったのかしら?



ちなみに今回のATは倍々チャンスすらなく駆け抜けて終了しました


投資 10,000
回収 2,100
収支 -7,900



ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.
182+331+154+9+70+0=746
天井狙い



打ち始めてから天井間際まで、まったく危なげなくハマり続ける

しかし当日638G(宵越し1384G)にレア役なしで図柄巨大化が4連してGG当選...



店長、使うたんやろ?(監視カメラ目線)

モードも明らかに通常だったし、正真正銘の謎当たりですなぁ(ハズレからの薄い当たり)



絶望のお花畑スタートだったんだけど、道中琴ハズレ頻発してたから予想通りの200Gスタート

ベル6連で10G×2の上乗せをするも、ピルピルなし継続もなしで終了



しかしこのGG中にモード上がったのか、はたまた見落としてただけで謎当たり時に高モードだったのかわからんけど、

22Gブラホ4連から引き戻しに成功

100Gスタートで速攻駆け抜けたんだけど、高モード示唆の液晶出目がわりと出てきて天国ループに期待



これが結局天国ループだけで7連して投資分の回収に成功してウマウマ

途中、赤扉も出現するも...



中押しハズレ1確の残念パターン(間違ってたらすまぬ)

最後は神殿抜けから直荒野移行で出目も熱かったんだけど、引き戻す事ができず天国抜け挙動でやめ


投資 28,000
回収 30,700
収支 +2,700




パチスロラブ嬢
333
5090+3240=8330pt
天井狙い
ゾーン天井



例のごとく打ち出し時は前日のキャバポイントは不明

当日の総G数的に、本日キャバポイントMAXは迎えてないはず

で、AT後5000ptを超えていた場合だけ続行すると決めて着席



初当たりはそこそこハマって、当日530Gにラブゾーン(☆3つ)から偶数揃い

オープニングアタックは5Gレア役なしで、ラブラッシュ120枚スタート



チャ目3回引いてやっとこアフターデートチャンスから+50枚上乗せするも、

さすがにどうにもならずに駆け抜けて終了



AT終了後、即チャンリプを引いて液晶ざわつくも、ラブゾーン入らず...

この時のキャバポイントが4510pt

当然ヒキツヨは当初の予定通り席を立つものと思われたが...



ここでヒキツヨまさかの続行(あかんやん...)



しかしこの判断が結果的に功を奏し、当日4910ptでキャバポイントMAXからキャバクラチャンスに突入!

1Gのみのガチ抽選

レア役なら確定、レア役なしでも50%でAT当選の運命のリールオン...!





台<フシューン...(失敗)

ヒキツヨは静かに席を立った


投資 7,000
回収 2,500
収支 -4,500




以下、4/4稼働結果
※天井恩恵のない機種等は「ゾーン天井」に含んでます

パチスロ化物語
上記参照

ミリオンゴッド -神々の系譜- ZEUS ver.
上記参照

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ
273(521)+246=519(740)
天井狙い
天井非到達
投資 6,000
回収 4,060
収支 -1,940
コメント
BB中、強ベル・強スイカ×2・弱スイカ(揃えてないよ)引くも前兆なし
夜のお散歩してやめ

ハイスクール・オブ・ザ・デッド
160(521)+257=417(778)
天井狙い
天井非到達
投資 8,000
回収 1,440
収支 -6,560
コメント
RB中リプ連しまくるも49体までしか減らせず憤慨

パチスロ獣王 王者の帰還
300
天井狙い
ゾーン天井
投資 3,000
回収 2,400
収支 -600
コメント
モーニング獣。
モーニング天井SC入るも駆け抜け

パチスロ獣王 王者の帰還
397
ゾーン狙い
ゾーンスルー
投資 2,000
回収 440
収支 -1,460
コメント
獣王モード入るの失敗

機動戦士ガンダム
187+152=339
ゾーン狙い
ゾーンスルー
投資 1,440
回収 520
収支 -920
コメント
索敵入るも失敗

パチスロラブ嬢

上記参照

ぱちスロAKB48

126+254=380
天井狙い
ゾーン天井
投資 4,000
回収 13,840
収支 +9,840
コメント
打つ台ないからリセ覚悟でくそ浅いとこから
宵越し挙動で351Gバケ
3択当ててART突入からG数解除でBB1回RB1回、両ボーナスでしっかりサプライズコンボ獲得して快勝

パチスロ獣王 王者の帰還
287+97=384
ゾーン狙い
ゾーンスルー
投資 2,000
回収 620
収支 -1,380

パチスロ獣王 王者の帰還
380
ゾーン狙い
ゾーンスルー
投資 2,000
回収 40
収支 -1,960
コメント
獣王モード入るも失敗
CZスカりすぎて辛い

機動戦士ガンダム
93+212=305
ゾーン狙い
ゾーンヒット
投資 3,040
回収 760
収支 -2,280
コメント
索敵モードからARTゲット→ラウンド開始画面赤で単発終了
ART後即前兆ステージからのスカ
一応追加投資して天国否定まで回すもかからず

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~
427
天井狙い
天井到達
投資 9,000
回収 10,280
収支 +1,280
コメント
道中RB、天井到達後RB、中チェからSBBと気持ちいい流れだった

4/4収支
-15,780



なんだ大した負け額じゃないじゃんと思った方も多いと思うけど、

本当の地獄はこれから始まるのじゃよ...



姑息な検索ワード集
パチスロ スロット ハイエナ ブログ 期待値 天井狙い ゾーン狙い プレミア フリーズ 引き強 万枚