4/8稼働(2/2)「TA・WA・RA」 | ヒキツヨがスロエナ稼働するとヤバい

ヒキツヨがスロエナ稼働するとヤバい

業界初!?メシマズ特化型パチスロハイエナ稼働ブログ

このクソ台、早くホールから消え去らないかしら





吉宗
314+443=757
前回503RB
天井狙い
ゾーン天井



モードわからんけどここまで回ってればなんとかなるやろと着席



打ち始めるとすぐに俵2連から剣舞高確率()に突入

当然これは盛大にスカ



その後、俵4連から再度剣舞高確率()に突入し、

これを怒涛の俵連からムリヤリ成功させBBゲット

そして安定の最低枚数で駆け抜ける

なんて努力に見合わない獲得枚数であろうか

振り分けを知らない哀れな子羊達はここからさらに天国否定まで回して追加投資を課せられるのだから、酷い台である



んでボナ後の高確率中にチャ目を引くと演出がやたら騒がしくなり、

終いにはデカプッシュから激アツの文字まで飛び出す

ここから連続演出に成功して、見事爆裂()大盤振舞突入!



大盤振舞中、順押し俵3連を決めると、



高確率+剣舞高確率ゲットだぜ

ここからしっかりボナに繋げるも、RB+10Gで終了



しかし大盤振舞に戻ると順押し俵4連から再度剣舞高確率ゲット

なんか今日俵連しすぎでは?

今度はBBが出てきて+45Gと上々



その後はチャ目からの+10Gと潜伏で+10G上乗せ

残りG数0からの高確率をスカって終了です



もう吉宗じゃなくてパチスロ俵とかに名称変更しちまえよ感


投資 3,000
回収 13,040
収支 +10,040




魂斗羅3D
132+78+362=572
天井狙い
ゾーン天井



打ち始めるとわりとすぐ前兆に入りスルー

とりあえず宵越し挙動でひと安心

と思ったけどここスルーしたらほぼ最深部確定じゃねぇかちくしょう



道中、強チェを引こうがチャ目を引こうが殲滅ミッション(自力解除CZ)に当選せず

しかししばらく回すと全リールロック(リールロック3段階目)から強スイカが成立

これはさすがにいったか?





→いかない

いかないんですねー

じゃあ何引いたら殲滅ミッション入るんだよこんちくちょー



結局当日772G(宵越し982G)に前兆経由でAT確定

何もできずに駆け抜けそうになるも、



ラスト1Gで引いたチャ目がかかったのか最終GでバトルチャージRUSH突入

上乗せ特化ゾーンすなぁ

今回は武器にマシンガンが選択される

押し順ベルでロックオンに成功すると上乗せっぽいんだけど、これがなかなかロックオン成功しない



そして何度目かの押し順ベルでようやくロックオンに成功!

台<ボタンを押し続けろ!

台<+1+1+1+1+1...



台<+10G!

しょっぼw

これなら一発告知で良いっすわぁ

その後リプ2連で敵の攻撃受けてRUSH終了

合計+10Gの爆乗せでした



おや?でもでもRUSH後に何やら女の人が出てきましたよ?

継続確定か何かかな?



と思ったら何も引いてないのに演出に発展

そして負ける

追い打ちをかけるようにATも終了です



天国確認中に強スイカ立て続けに引いたりしたけど、やっぱりダメだったよ...


投資 14,000
回収 1,140
収支 -12,860




以下、4/8稼働結果(途中から)

機動戦士ガンダム
211+124=335
ゾーン狙い
ゾーンヒット
投資 2,000
回収 2,460
収支 +460
コメント
VSザクでハイワロ思ってたらまさかのG数解除成功
が、単発

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~
331+93=424
天井狙い
天井非到達
投資 10,000
回収 5,100
収支 -4,900
コメント
天井直前NBBの残念パターン

吉宗
上記参照

魂斗羅3D
上記参照

パチスロ北斗の拳 転生の章
159^+56^+681=896^
天井狙い
ゾーン天井
投資 5,000
回収 12,860
収支 +7,860
コメント
たいして語る事もなし

機動戦士ガンダム
336
ゾーン狙い
ゾーンスルー
投資 1,000
回収 360
収支 +660

4/8収支
+81,020




姑息な検索ワード集
パチスロ スロット ハイエナ ブログ 期待値 天井狙い ゾーン狙い プレミア フリーズ 引き強 万枚