今日が2011年のスタートだってこと、

昨日お伝えしましたね。


●今月中に清算すべきこと

●あらたに着手すべきこと


は クリアになりましたか?


YES! という人は、次のステップへどーぞ。


次のステップとは、具体的な方法を考えること。


たとえば、「ダイエットを成功させる」と決めたなら

●ヨガ教室の体験クラスを申し込む

●スイミングクラブの入会手続きをする

●マクロビのセミナーに行く


・・・といったことが具体策ですね。


明日、8時16分、月が山羊座に移動します。


山羊座は 「形にする」 のが得意なサインですから

この時間以降明後日までの間に、

この作業を行ってください。


山羊座の月のパワーを借りることで、

頭の中で考えたことを

「現実に落とし込む」 のです。


あまり深刻にならず、

楽しみながらやるのがコツ。


明日は、グレーのスーツで

プロフェッショナル風にきめてみて。