Keikoです。

今朝、編集のたかちゃんから、

「アマゾンから大量発注ありました~!」

と喜びのメール。

注文してくださった皆様、

本当にありがとうございます! (ぺこっ)


けっこう男性の方も注文してくださってるらしく、

本当に嬉しいかぎり。


今回は女性向けの恋愛本として書きましたが、

じつはこれ、男女問わず使える

「成功法則本」 なんです。


仕事も成功もお金も運命のパートナーも

本質的にはまったく同じ。


顔が違うだけのことです。


そう思ってまた読み返してみると

また別の気づきがあるかもしれません。


ぜひ、何度か読み返してみてくださいね。



さて、今日の夕方、月が水瓶座に移動。


明日のポイントは、

「現実と感情を切り離すこと」。


身のまわりで起こっていることに捉われることなく、

一歩ひいた立場から物事を見てください。


現実と感情を切り離すことを覚えると

人生が楽になります。


小さなことに右往左往せず、

つねに自分の中心にいる。


あなたの目の前で起こっていることは現象であって、

あなた自身ではないのだから。


明日デートがある人は、

膝下にポイントをおいて。


ワンポイントの入ったストッキングなんか最高です☆