Keikoです。


今日は Jさんからのご質問にお答えしますね。


-------------------------------------------------

お忙しい中 いつもブログアップありがとうございます!!


私は獅子座なので、

表札、タッセル、名刺、太陽モチーフ、オレンジ、

明るい服を用意し、準備万端です(笑)


そしたら母も獅子座なので私のマネをしていたら、

最近すごく調子がよいそうです。


ジュエリー、オイルもそうですが、

載せていただいている開運する方法をすぐ実践すると、

本当に道が開けて前向きになるので、感謝感激です。


蟹座が木星にはいるときも、

マザーオブパールをつけた日に今の彼とお付き合いを初めたので、

つくづく、この一年良い一年でした。


そこで質問です


獅子座なので24日も大事にしたいのですが、

ちょうど15日から24日は転職準備期間として、

予定をフリーで空けておりました。


木星が入りする16日にスマホなどの機種変、

銀行口座をつくるなどしても良いのでしょうか?


それとも、ここもこだわって

24日の方が宜しいのでしょうか??

-----------------------------------------------------


はい。

銀行口座に関するご質問が多いので お答えしておくと

これは、7月24日にしてください。


というのも、16日は 太陽が獅子座入りしてないんですよ。

(ちなみに、22日もまだ)


それ以外の星の配置をみても、

16日のエネルギー、お金に関してはちょっと弱いですね。


なので、

銀行口座開設は7月24日をオススメします。


この日がムリなら、25日でもOKですよ。


表札をかける、新しい名刺を使い始めるのも

24日がいいでしょう。



逆に、7月16日にいいのは、

部屋の模様替えやインテリアに関すること。


カーテンやタッセルを変えたり、

新しいベッドカバーを使い始めたりね。


スマホの機種変更も16日でいいですよ。



最後に、これぞ必殺ワザ♪


7月16日の 

ウルトラスーパー開運アクション をお教えしましょう。



それは・・・・


太陽もしくは月が獅子座の人と一緒に食事をすること


コレです。


月星座が獅子座の人を見つけるのは

ちと難しいかもしれないけど、

太陽が獅子座の人(=獅子座生まれの人)は

まわりに何人かいるんじゃないかしら?



「そうだ! A子ちゃんて獅子座じゃない!!」


と思いつく人がいたら、迷わずランチに誘いましょう。


ディナーでももちろんいいし、

もしムリならお茶だけでもいいでしょう。


獅子座生まれの人と一緒に過ごすということは

活きた獅子座パワーを直接いただくということ。



そんなふうに

生身の人間を通して木星パワーを吸収するのも

ぜったいに必要なことなんですよ。



惑星からエネルギーを受け取れるかどうかは

その人の波動の質が絡んでくるので

なかには、

星からエネルギーを受け取りにくい人が

どうしてもいらっしゃいます。


でも、相手が人間なら、そんな心配もないでしょ?



星の力を借りるのが下手かも・・・


と思う方は、この1年間

獅子座生まれ、もしくは月が獅子座にある人と

仲良くする
といいですよ(^^)


7月16日だけでなく、

今後1年間のラッキーパーソンと考えて♪



そして さらに。


もうひとつの方法を伝授しちゃおっ♪♪



それは

獅子座生まれの人の 作品 から

エネルギーを吸収するという方法。



●音楽なら ドビュッシー、サラ・ブライトマン、マドンナ。

(極端すぎるかしら 笑)


●読み物なら 谷崎潤一郎、司馬遼太郎、よしもとばなな。


●映画なら、ヒッチコック。



この方法、侮れませんぞ~~~(@@)


音楽であれ本であれ、それは

その人のエネルギー(=惑星パワー)が凝縮したものだから。



ちなみに

「獅子座の人」 ときいて

私が真っ先に思い浮かぶのは、アン・ミカちゃん。


ミカちゃんは牡羊座生まれですが、

月が獅子座で、しかもそれが

ミッドヘブン(天頂)にコンジャンクト。


ミッドヘブンに月を持つ人は、

夜空に浮かぶ月のごとく 「ひときわ光輝く人」 


スターになるために生まれてきた人ですね。


先週お会いしたら、

ますます 獅子座っぽくなってた~~~(=゚ω゚)ノ



ミカちゃんの 


ご本(『絶対に美しくなれる!必ず運気がアップする!幸せの握力』 双葉社)




と 


CD(『Bittersweet Memories』 ユニバーサルミュージックジャパン)





で、


獅子座パワーを浴びるまくる!! という奥の手もアリ(≧∇≦)




* * * *



今日は 月の近地点。

山羊座のフルムーンウォーター、今日も作れますよ~~


●フルムーンウォーターの作り方は こちらの記事を参考に


●K's Selectionのサイトでさらに詳しく:
http://www.ks-selection.com/mmb/useto.html


==============================


K's Selectionのお客様のハガキから、
今日もマジカルムーンボトルを愛用いただいている
K.Kさんをご紹介♪ ありがとう♡





Magical Moon Bottle、届きました!

早速、ソーラウォーターを作ってみました。
味の違いに驚きました!

とてもまろやかで、水が活性化している途中のような波動も
飲んでいて伝わってきました。

素晴らしいものを創って下さり
ありがとうございました♡

K.K.さま


==============================


■K's Selctionの最新情報、とっておき情報はメルマガにてご案内しています。


K's Selectionのメルマガご登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/





■毎週日曜日の朝発行、占星術情報のメルマガはこちら
(K's Selctionのメルマガとは発行母体が違いますので、別途登録が必要です)