Keikoです。


今朝の空気は

秋の匂いがしましたね。


木星が乙女座に入ったいま、

ぜひとも意識いただきたいのが

五感」。


視界に入ってくるものはもちろん、

自然の音

空気の匂い

木のぬくもり


そういったものを

五感というアンテナで

しっかりキャッチしてほしいの。



たとえば

プラスチックのマグで

スープを飲んだときと


陶器のお皿で

いただいたときとでは


同じスープでも

味がぜんぜん違ってくる。


そういう微妙な違いを

五感でキャッチできるようになると

人生の質が上がってくるのですよ。



というのも


私達の細胞は

「よりよいもの」

「より心地いいもの」

を求めて動く性質があるから。


いちど

「イイもの」を知った細胞は

その後、

無意識のうちに

ありとあらゆることを

スクリーニングし


「イイもの」だけを

引き寄せようとするする。


結果、

人も情報も仕事も

自分に本当に必要なものだけが

集まってくるようになるのね。


感性(五感)のいい人が

運がいいのは、

当たり前のことなのですよ。



さて。


昨日、

太陽と木星が

乙女座3度でコンジャンクション。


木星部長、

はやくも本腰入れましたね(笑)


Y佳さんからも、

嬉しいメールをいただきましたよ。

↓ ↓ ↓ ↓

------------------------


Keikoさん、こんばんは!


スタートにいいと

うかがっていた今日。


どうなのかな?

と思っていた男性から

好きという言葉をもらえました!


正確には言わせましたが(笑)


寝坊で約束を

ドタキャンされたときもありましたが、

水星逆行中だし、

とゆったり構えていたら、

その後するすると

お会いするようになりました!


星のことを知っていて

良かったですー!


会うたびに、

素敵なサインや、

父親との共通点を発見!!


ホロスコープを見てみたら

お互いの月に

お互いのドラゴンヘッドがコンジャンクション

&私の土星が

彼の太陽にコンジャンクション…!


彼の方が8歳下なのでドキドキ

いろいろ思うところもありますが、こ

んなありがたいご縁、感謝です…!


中途半端な人は居つつも、

ちゃんと男性に

彼女として認識してもらえたのは

10年ぶりです。


諦めずに、

縛られ過ぎずに、

出来ることを楽しくやっていて

良かったと思います


Keikoさんのブログや本のおかげで

人生が楽しくなり、

そのおかげさまの

このご縁だと思っています。


そういえば、


彼は乙女座で、

急激に関係が近づいたの

木星が乙女座入ったとたん、です…!

--------------------------------

きゃーーー

Y佳さん、すごいっ!!


テンション上がりますね~~

こういうメールをいただくと(^^)



それにつけても


「 お互いの月に

  お互いのドラゴンヘッドがコンジャンクション

  &私の土星が

  彼の太陽にコンジャンクション…!」



これはもう

私のコメントなんぞ

必要ないでしょう。


しかも、

気持ちを確認できたのが昨日―――


太陽と木星が

コンジャンクションした日となれば


宇宙の祝福

あったということ。


しかも

仲人が木星部長!


なんてステキなんでしょ♡


Y佳さん、

いままさに 飛躍のときですね。


お仕事のほうも

忙しくなりそうだし

これから楽しみですね。



さて。


みなさんは昨日、

どんなことがあったかしら?


昨日起こったことを

ちょっと振り返ってみて。


じつは

昨日(27日)起こったこととは

今後1年間のキーワード」。



木星乙女座期の「ミニチュア版」

と言ってもいいかもしれない。


木星が乙女座にある1年間、

それにかかわることに縁がある―――


「そこに注目!」

ってことなのね。



たとえば私の場合、


午前中シドニーから帰国し、

午後に

波動の研究者と会ってる。


ということは


「海外」と「波動」が

今後1年間の

キーポイントと読めるわけ。


そんなふうに

ごくごくシンプルに解釈してみて。


とくに

起こったことがなければ


昨日目についたもの。

気になったもの。

記憶に残っているもの、人、言葉、光景。



それがヒントになるでしょう。


ちなみに、

昨日イヤなことがあったとしたら

それは

宇宙からのNGサイン。


そのことや人からは

距離をおいたほうがいいでしょう。



この作業、

ぜひ今日中にやっておいてね。


今後の大きなヒントになるので☆



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



【K's Selectionからのお知らせ】


1年のうちでもっとも浄化力が高くなる、

乙女座木星+乙女座新月をアチューンメントした、

「今回限り」のスペシャル浄化セット

ただいま予約受付中です♪


↓ ↓ ↓ ↓


★~運を育てる住まいをつくる~★
乙女座木星x新月のクリスタル浄化セット

 ◆ご予約受付期間:
   8月27日(木)10:00 ~ 8月31日(月)23:59◆





乙女座木星期では、

住まいを浄化することが開運の必須条件。


ネガティブなエネルギーを一層するために、

「木星の乙女座入り」と、

1年で最高の浄化力を発揮する「乙女座新月」

「特別な場所」でアチューンメントする、

スペシャルな浄化セットをお届けします。


その場所とは・・・、

Keikoが「国内でいちばん浄化力が高く、

なおかつ、水晶の波動とマッチする」

場所としてチャンネリングが選び出した、

三重県伊勢のある海岸






この素晴らしい浄化スポットのパワーを浴びた、

まとない最高の浄化セットを

今回限り・数量限定でお届けします。

>> 詳細・ご予約はこちらから


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆北欧やシドニーの様子は、KeikoのFacebookをチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate

◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy