Keikoです。


街の華やかさとともに

天空のほうも

かなり賑やかになってきまして。


今週は

メジャーなところを挙げただけでも


太陽と火星がセクスタイル(60度)

火星と冥王星がスクエア(90度)

太陽と天王星がトライン(120度)

火星と天王星がオポジション(180度)


・・・・とまあ

それはそれは賑やか!


明後日は射手座で新月だしね。


こんなふうに

惑星達がいろんなアスペクトを

次々と作り出すという現象はズバリ、

「 大変化がやってくる兆候 」のひとつ。


大きな変化を前に

惑星たちがいろいろと

環境を整えてくれてるわけ。

地ならしというか。


たとえば

3つの会社が合併して

新会社になりますっていうとき


前もっていろんな交渉や 

すり合わせが必要でしょ?


いきなりトップ3人が出てきて

「今日から新会社になりました!」 

ってことにはならないわけで。


それと同じで


地殻変動レベルの大変化が起きる前は

必ずそれなりの準備--

つまり、予兆があるの。


それは、

惑星たちの動きを見ていれば

わかること。


今週がまさにコレね。


では、

きたるべき大変化というのは

いったい いつのことかというと・・・


もうおわかりよね?


はい、その通り。


来年1月10日――

この日が 大変化のスタート日。



この日、

月・太陽・冥王星という

天空の3大巨頭がひとつになって


2016年以降の

新しい流れを作り上げる。


新会社ならぬ 新機軸 ね。


これはもう、

変化というより 「変容」。



1月10日、山羊座で新月が起こり


1月14日、太陽と冥王星が

きっかりコンジャンクション(重なること)――


この4日間のエネルギーというのは

まさに地殻変動なみ。


白が黒になり

ネコがライオンになるような、

そんなレベルの変容なのね。


それほど大きなエネルギーシフトを

地上にいる私達全員が

体験することになるの。


でね。


ここで重要なのは

「どこをどう変容させたいか」

自分の中で明確にしておくこと。


だって

これだけ大きなエネルギーを

宇宙がプレゼントしてくれるんだもん、

どうせなら

自分がいちばん望む方向に

使いたいじゃない?


今週の天空の動きを見ていると、

惑星たちが

1月10日からの変容期に向けて

準備に入ったのは明らか。


ということは 私達も

そろそろ準備をしなければ。


「準備って、何をするの?」

と思った人がいるかもしれないので

書いておくと、


準備というのは

何を手放すかを決めること


つまり

「要らないものを明確にすること」

なのね。


これがしっかりできれば

変容のための準備はOK。


あとは

1月10日以降、

それを行動に移せばいいだけだから。


ちなみに、

要らないものが

とくに思い当たらないなら

「どこを変えたいか」

を考えてみて。


変化って結局、

要らないものを手放すことなのよ。



要らないもの、

あっても仕方ないものを手放し


身軽になって

次のステージにいくことなの。


ただ、

準備はもうできてるんだけど

タイミング的に

次のステージになかなか行けない

(=待たされる)

ということも確かにあって


それは、

惑星たちのゴキゲンによるのね。


私達が天空を動かすことは

所詮不可能なわけで、

私達はそれを「利用する」しかないのよ。


つまり、

惑星たちのゴキゲン麗しいときに

もれなく動く。 仕掛ける。


これが一番、効率のいいやり方。

待たなくて済むからね。



というわけで

今は、要らないものを明確にする。


そして、

それを手放すことでできたスペースに

「何を招き入れたいか」を考える。


↑ ↑ 

これ、すごく重要なことよ。


今日はちょうど

太陽と天王星がトライン。


金曜日には

金星と海王星がトライン――


今週末は

最高の変容を起こすのに

またとないタイミング。


美しい写真、映像、映画から

自分の理想の姿をイメージしてみて。



ちなみに

不用品の処分は

1月10日まで待つ必要ありませんよ~


モノの処分は

すぐにでもやっておいてね。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】



大変化のスタート日である、

1月10日「山羊座新月」を

アチューンメントする

ジュエリーを予約受受付中です♪


↓ ↓ ↓ ↓


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

★冥王星で「開運スイッチ」を入れる★

山羊座新月のグランドトラインジュエリー


 ◆12月13日(日)23:59まで 予約受付

Magical Moon Jewelry

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚


 <今回のテーマ>

  「来年の運気を先取りする」

  「波動の高い人を引き寄せる」

  「好きな仕事で輝く自分になる」



2016年1月10日「山羊座新月」は、

太陽・月・冥王星、

そして木星とドラゴンヘッドが集い、

人生をがらりと変えるほどの

強大なパワーを生み出します。


そのカギを握るのは、

ドラゴンヘッドが導く「出会い」。


ソウルメイトや仕事上のパートナーなど、

最良の出会いが

あなたの人生を輝く方向へと

導いてくれるでしょう。


今回のマジカルムーンジュエリーは、

ひとつのジュエリーのなかに

三種類のストーンを使った特別仕様。(※)

※マジカルムーンチャームは1種類のストーンです


山羊座の「ブラックダイヤモンド」

乙女座のは「ホワイトトパーズ」

牡牛座の「ピンクトルマリン」。


地の三星座の波動が揃うことで、

ひとつのジュウエリーのなかに

グランドトラインが生まれるのです。


山羊座新月の波動をアチューンメントした、

波動の高いジュエリーを身に着けることで、

ドラゴンヘッドが導く出会いの質も

高くなることでしょう。



> マジカルムーンジュエリーの詳細・ご予約はこちら


> マジカルムーン・チャームの詳細・ご予約はこちら




↓ ↓ こちらも必見です ↓ ↓


今回のジュエリーにチューニングする、

お月様の波動をKeikoが解説。


Keikoの占星講座
 1月10日「人生がガラリと変わる」
 山羊座新月編





○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy