Keikoです。


今朝のメルマガ配信後、

みなさんからのメールが続々と・・・


すべて


「宇宙元旦までの過ごし方、

 はやく教えてください!」



というリクエストでございました(笑)


今からさっそくお伝えするのですが

今回のマジックは

明日から宇宙元旦までの7日間、

毎日やっていただく必要があるのね。



なぜこの7日間を使うかというと、

この7日間のエネルギーが特別だから。

スペシャルだからなのね。


具体的にいえば


「 太陽が魚座の23度を過ぎて、

  牡羊座0度に入るエネルギー」


ということになるんだけど、

この10度がおそろしく強力で、

なおかつ

変化の度合いが大きい。


わかりやすくいうと、

1年でいちばん強い

スタートダッシュのエネルギー」が

この7日間で出来上がるのね。



そのスタートダッシュのパワーを

あなたと宇宙が一緒に作って

家の中に招き入れる――


これからご紹介するマジックは、

そんな方法だと思ってほしい。



たとえば、

100メートルを走る時の

アスリートの様子をイメージしてみて。


彼らが走る前って

かるく身体を動かし

上下のトレーニングスーツを脱いで

スターティングブロックの

位置を確認し、取り付ける・・・


みたいに、

いろいろ準備をするじゃない?


それからようやく


「位置について」

  ↓

「用意」

  ↓

「スタート!」


となるでしょ?



この7日間でやっていただくことは、

スタートするまでのそういう

「一連の動作」 みたいなもの。



「位置について」

 ↓

「用意」

 ↓

「スタート!」


を、宇宙と一緒に

やっていただくカンジかしら。


最高のスタートダッシュを切るには

「一連の流れが必要」

ということなのね。


では早速、

やり方を説明しましょう。


↓ ↓ ↓


【 ㊗ 2016年 宇宙元旦 

 最高のスタートダッシュを切る

  7days マジック 】




◆3月14日(月)


●家の窓、サッシ、鏡を水拭きする。

●電球は軽く乾拭きを。

* 長らく取り替えていなかったら、

  チラチラしていなくても替えましょう



◆3月15日(火)


●いちばん仲のいい男友達

(恋人、ご主人以外)にメールを送る。

●電話ならさらによし。


*内容はなんでもOK。


(注)あなたが男性なら、

   いちばん仲のいい女友達に。



◆3月16日(水)


●本、雑誌、新聞、ネットなどチェックし

 「今後の私に いちばん価値がある!」

 と感じた情報もしくは知識を

 水色のペンで書き留める。


*書き留めるのは

 ノートでもスケジュール帳でもOK。



◆3月17日(木)


●銀行か郵便局に行って

 8,000円 または 80,000円を預金する。


(注意)

この日は、極力お金の引き出しをしないこと!



◆3月18日(金)


●リビング か ベッドルームに

 ご両親の写真を飾る。


●フォトフレームに入れたほうがベター。


(注)ご両親の写真がない場合は、

   紙にご両親のフルネームを並べて書き、

   フォトフレームに入れる。



◆3月19日(土)


●玄関の電球を新しいものに変え、

 表札をキレイに磨く。


(注) 玄関の外も忘れずに。



◆3月20日(日)【宇宙元旦


この日、やっていただくことは3つ。


●朝一、玄関を掃除して お香を焚く

  (香りの種類はお好みで)


●玄関に盛り塩をする

  (必ず粗塩を使うこと)


●ピンクと黄色の花をミックスして

  玄関に飾る


*マゼンタピンクの花ならベスト♪




ハイ、以上です。


このマジック、

やることはカンタンなんだけれど、

7日間続けてやらないといけないのね。


その意味では、

ちょっとハードルが高いかも。


とはいえ

7日間のエネルギーがつながってこそ

宇宙元旦に

昇り龍のようなエネルギー

生み出すことになるので、

できるだけ

全日できるようトライしてみて。


万が一ムリでも、

3月20日 宇宙元旦のアクションだけは

ぜひ

ぜひやってくださいね~



この日は、

宇宙から地上に降り注ぐパワーが

まるで違います、本当に。



この方法はね・・・・


私も何人かに試してもらってるけど

スゴイですよ。


昇り龍効果、絶大です☆


※注
すべてできなかった場合、
スタートダッシュは遅れますが、
エネルギーを全く受け取ることができない・・・
というワケではないのでご安心を。



☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】




3月20日「宇宙元旦」の

スタートダッシュのエネルギーを

アチューンメントする、

年に1度の宇宙元旦ジュエリー

予約受付中です♪


↓ ↓ ↓ ↓


Magical Moon Jewelry



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

★2016年マゼンタイヤー
 すべての女性がヴィーナスになる
 宇宙元旦のシルバールチル★


2つのジュエリーライン、同時公開中
◆予約受付期間:3月11日(木)8:00~3月15日(火)23:59まで

>詳細・ご購入はこちら

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


今回のテーマは

「マゼンタイヤーにいち早く乗る」
「心踊る人生にシフトする」
「女性の幸せを味わいつくす」




今回のジュエリーラインに

アチューンメント(月光浴等による波動調律)する、

宇宙元旦と牡羊座新月がどんなエネルギーか?


Keikoが動画で解説しています。

どうぞご覧ください。

↓ ↓ ↓


■Keikoの占星講座|3月20日 宇宙元旦編


■Keikoの占星講座|4月7日 牡羊座新月編




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


マジカルムーンジュエリーを

お使いになっているお客様から頂戴した、

嬉しいお声やハッピーな体験談

公開中です☆

↓ ↓ ↓ ↓


http://www.ks-selection.com/html/page230.html#voice



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


マゼンタイヤーで幸運を引き寄せる過ごし方を公開中♪





マゼンタパワーを凝縮した

・「オラクルカード」
・「専用ポーチ」
・「マゼンタパワーミュージック」

をセットにしたマゼンタセットが登場です♪

↓ ↓ ↓ ↓


>マゼンタセットの詳細・ご注文はこちら




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy