Keikoです。

GWの後半、いかがお過ごしでしょうか。


それにしても

いい季節になりましたね。


街中にあふれる木々の緑と

そよ風にのって

どこからともなく漂ってくる草花の香り・・


この時期、

私達のまわりは

宇宙と自然が織り成す

愛と美のハーモニーであふれかえってる。


これこそが

牡牛座のもたらす「豊かさ」なのね。



今週土曜日は、牡牛座の新月


この新月については

Keikoの「占星講座」でも語ってますが、

この程度の解説では

到底いい尽くせないほど、

今回の新月は、ミラクルです。


まず、

明日(6日)の月がすでに

新月に引けを取らない

強烈なエネルギーを持ってるのね。


というのも、

明日は 月の近地点


近地点では

月が地球にいちばん近くなるので

地球に降り注ぐパワーも強くなる。


月と地球のあいだに働く引力も

当然、いつも以上に強力です。


しかも、

その近地点の月はなんと

愛と美の星・金星と

ぴったりコンジャンクション。


月も金星も牡牛座の7度―――


オーブ(度数差)なし、

正確なコンジャンクションです。


さらに

この月と金星が

乙女座の木星、山羊座の冥王星と

グランドトラインを組んでるという

途方もない天空図(@0@)


そして翌日(7日)、

ここに太陽までも重なり

さらにパワーが増すのだけれど、


いずれにせよ、

今回の新月では

月と同じくらい、金星がスゴイ



ある意味、月以上でしょう。



大事なのは

この2日間の月が いったい

「どういうパワーを持っているか」

ということなんだけど、


これはもう、

金星の位置を見れば一目瞭然。


5月7日の新月図では

金星が アセンダント と呼ばれる

「誕生」のポイントに

きっかり重なってるので、


この新月のテーマはズバリ、

どんなふうに生まれ変わりたいか?



来世のことじゃなくて(笑)

これから どこをどう変えたいか?

ってことね。



「これからどう生まれ変わって、

 どんな人生にシフトしたいか――

 それを明確にしなさい」


それが、宇宙からのメッセージ。


どう? 

イメージできるかしら?



ここで、アドバイスをひとつ。


牡牛座は

「肉体」を支配するサインなので


できるだけ

「自分のボディのどこをどう変えたいか」

から入ってほしいのね。


たとえば


「 5キロ痩せて 

  白いビキニに似合う女性になる 」 


「 腕と肩甲骨まわりの贅肉をとって

  堂々とノースリーブを着る 」


「 頬の肉をもう少し落として

  ベリーショートにする 」


・・・というように。


そのイメージングを

月と金星が正確にコンジャンクションする

5月6日の晩に やってほしいの。



「こうなりたい!」

という理想のボディを想い描きながら


それが手に入ったとき

「どういう人生が待っているか」

までイメージするのがベスト。


明日の晩のイメージング、

めちゃくちゃ効くわよ~  ふふ♪


そして、

5月7日 新月の晩は

ニュームーンウォーターを。



※編注:ニュームーンウォーター作りの基本は、こちらをご覧ください


ニュームーンウォーター作りに最適な時間は

5月7日(土) 19:48 ~ 23:55


可能であれば この時間内に

ボトルごと月光浴をさせてね。


そして今回、

忘れちゃいけないのが

「 バラの花 」


牡牛座の月と金星って

バラの花にすごく近い波動を持ってるのね。


なので、

ボトルの傍にバラの花を飾っておくと

波動の "乗り" が格段によくなる♪


「同じ波動のものは引き合う」

という、宇宙の法則によってね。


バラの花があるのとないのとじゃ

ニュームーンウォーターの波動に

大きな差が出るので、

できれば用意したほうがいいでしょう。


バラの色は

マゼンタピンクがベストですが、

ピンクか赤でも問題ありせんよ。



6日のイメージングと

7日のニュームーンウォーターは

一連の流れなので

できればセットでやってほしいな。



ちなみに

月星座が牡牛座の方々にとって

牡牛座新月は、

誕生日以上に重要な日。


ここから予想以上の変容が始まるので

どういう方向に進みたいのか

自分の中でしっかり

ベクトルを設定しておいてくださいね。



リッチで美しい女性になれる

牡牛座のニュームーンウォーター
💛


GWの締めに相応しいと思わない?





○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy