Keikoです。

 


今夜は 蟹座の新月。

 


蟹座は、月本来のサイン。

 


ここからの1か月、

 

蟹座が意味する 「家族」 「親子」 「仲間」、

 

あるいは 「故郷」 との絆が

 

なんらかの形で浮彫りになってくるでしょう。

 


どんな形であれ、

 

それはあなたが今、

 

正面きって取り組むべきテーマ。

 


先延ばしにせず、

 

ここできちんと答えを出すこと。

 


それがひいては、


天秤座木星期へのチャンスに

 

つながるのだから。

 


それでは、さっそく参りましょう。

 

蟹座新月の 月星座別 開運アドバイス。

 


ご自分の月星座がわからない方は、

 

こちらでチェックしてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

 

http://www.moonwithyou.com

 

 


【蟹座新月の月星座別・開運情報

7月4日~8月2日】

 


●月星座が牡羊座のあなた

 

この1か月、部屋の模様替えはMUST!


まずはラグやカーペット、カーテンを変えてみて。


玄関には赤かオレンジの花を。


リビングのコーナーを間接照明にすれば


住まいの気がガラリと変わりますよ。

 


●月星座が牡牛座のあなた

 

いま何か、学んでみたいことがあるのでは?


趣味の勉強、資格取得、お稽古事・・・


学ぶことはすべてGOです!


そこから新しい才能が花開く可能性も。


そこで楽しい仲間や思わぬ人脈に恵まれそう。

 


●月星座が双子座のあなた

 

思わぬボーナスや臨時収入が見込める月。


会社勤めの方は、昇格してお給料UP、


フリーランスの方は長期契約で安定収入へ。


あなたの経歴や実力を積極的にアピールすべし。

 


●月星座が蟹座のあなた

 

望むものが向こうからやってくる1か月。


転職、独立を考えている方はこの月内に行動を。


その際、年上の男性に相談を。


大きな力になってくれそうよ♪


ちょっと影のある寡黙な男性は


パートナー候補の可能性が。

 


●月星座が獅子座のあなた

 

この1か月は仕事よりプライベート優先で。


「以前会ったことのある人」「以前きいた話」がチャンスの引き金に。


「もう一度行ってみたい」


と常々思っていた場所があるなら、


このタイミングでぜひ!

 

 

●月星座が乙女座のあなた

 

趣味の集まりやお稽古事を通して人脈が広がるとき。


今まで周りにいなかったタイプと積極的に交流を。


「仕事を離れたとき、自分に何ができるか?」


を考えてみると、ライフワークが見えてきそう。


環境・エコ活動がラッキー☆

 


●月星座が天秤座のあなた

 

あなたのソツのない仕事ぶりに


スポットライトが当たりそう。


これまでの努力が実り、まわりからの評判も上々。


評価におぼれず丁寧に仕事をすることで、


秋以降、ヘッドハントの可能性も。

 


●月星座が蠍座のあなた

 

スキルを磨き、実力をつけるべき1か月。


セミナー、講習会はぜひ積極参加を。


宿泊付のセミナーなら、得られるものは予想以上。


外国語を学び始めるとプライベートに大きな変化が。

 


●月星座が射手座のあなた

 

愛する人との絆が深まる、濃厚な1か月。


片想いの人は、友情を深めることが恋人への早道。


デートのときはチラ見せが効果大。


引越し先を探している人は理想の物件に出会えそう。

 


●月星座が山羊座のあなた

 

最高のパートナー運到来☆


恋人がいるなら結婚話が急浮上。


募集中の方は、夫婦でやっている食事処や


家庭的なビストロに足を運んでみて。


常連客の中にパートナー候補がいる可能性大。

 


●月星座が水瓶座のあなた

 

シェイプアップやダイエットに最適なタイミング。


スリムにしたい箇所があるなら、

 

この1か月間、集中エクササイズを。


手技よりも美容器具を使ったエクササイズが効果的。


残業で二人きりになった相手とは不思議なご縁が。

 


●月星座が魚座のあなた

 

あなたの人気が高まるこの月は、恋愛運も絶好調


この1か月は、華やかなファッションを意識して。


注目されるほど運気UPするので、

 

億劫がらず人前に出ること。


お祭り、イベント会場、納涼大会、ビアホールに出会いアリ。

 

 

☆  ☆   ☆   ☆

 

 

さきほど、


月と太陽が重なって新月となりました。

 


今夜は とびきり上等な


ニュームーンウォーターが作れますね~

 

ニュームーンウォーターを作ったことがない方は、


ぜひ今回、トライしてみて。

 

 

金星がコンジャンクションしてるので


身も心も美しくなれますよ❤︎

 

作り方はこちら

 


* * * * *

 


今朝、S里さんからご質問をいただきました。

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

「 Keikoさん、こんにちは。

 

いま発売中の土星CDですが、


こういう人は聴いた方がいい! とかってありますか?

 

私は月がヤギ座で、


ルーラー?が土星なので(ですよね?)

 

聴いた方がいいのかなと思ったのですが、


どうでしょうか? 」

 


S里さん、スバラシイですね~

 

ええ、その通りです。

 

 

土星CDは基本、

 

収入や生活に不安がある方、

 

感情に波がある方にオススメなんですが、

 


それと同時に、

 

「今この時期、とくに聴いていただきたい方々」

 

がいるのですよ。

 


それは、

 

「月星座or太陽星座が 射手座 にある方」。

 

 

今って、土星が射手座にあるでしょ?

 


月or太陽が射手座にある方々にとって

 

ある意味、試練の時期なのね。

 


もちろんこれは、

 

明るい未来に向けての試練なのだけれど、

 


とはいえ、


本人にとっては

 

キツイと感じられることも多いわけで。

 


そんなとき、

 

土星CDを聴いて

 

土星の波動を浴びておくと、

 

試練やトラブルが軽減されるのですよ。

 


これはね、予防接種と同じ理屈。

 


土星の波動を前もって浴びておく

 

(=潜在意識に植えつける)ことで

 

土星と それがもたらす出来事に対し

 

「抵抗力」がつくわけ。

 

 

それと、

 

皆さんの中には

 

「サターンリターン」 ( ※ ) を迎えてる方も

 

きっといらっしゃると思うんだけど、

 

そういう方々にもぜひ、

 

土星CDを聴いていただけたらなと。

 

※編注:土星(サターン)が出生時の位置に戻ってくること

 

 

ちなみに、

 

いまサターンリターンを迎えているのは:

 

●1956年10月11日~1959年1月4日
●1985年11月17日~1988年2月13日
●1988年6月10日~1988年11月10日

 


↑ ↑ ↑ ↑

 

この期間に生まれた方は現在、

 

サターンリターンの真っ只中。

 


この方々は、

 

月or太陽を射手座にもつ人以上に

 

大きな変化と選択を迫られてるはず。

 


そのタイミングで土星CDを手が発売されるのも

 

意味があることなので、

 

ぜひ有効利用してくださいね♪

 


土星センセを味方につけとておくと、

 

試練のサターンリターンが

 

「幸運期」に変わりますよ♪

 

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

新作Planet Power Music、

 

「土星」の予約受付は

 

本日 7/4 までとなります♪

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

新作 惑星の波動を宿すCD

【Planet Power Music
土星 ~ Saturn ~ 】

 

>詳細・ご注文はこちら
<7/4  23:59まで予約受付>

 

 

秩序と安定の惑星「土星」。

 

 

今回の土星CDでは、

 

Keikoの緻密な波動チェックのもと、

 

「心を落ち着かせてくれる」

 

ゆったりとした曲を中心に収録。

 

 

聴いているだけで、

 

波立つ心が平らになっていくのを


感じていただけると思います ☆

 

ぜひサンプルをお聴きくださいませ ♪

 

↓  ↓   ↓   ↓

 

 

>詳細・ご注文はこちら
<7/4  23:59まで予約受付>

 

 

また、今回は

 

初回生産分限定のボーナストラックとして

 

「ダイエットのためのディナーミュージック」

 

収録しています♪

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。