【新刊予約受付開始】 スタッフからのお知らせ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

9/22発売のKeiko最新刊、

 

自分の 「引き寄せ力」 を育てたいあなたへ

 Keiko的Lunalogy

 月星座ダイアリー 2017

  (マガジンハウス)

 

 

ご予約受付

 

Amazonにてスタートいたしました!

 

 

==========================

 

 

Keikoです。

 

 

昨日は深夜まで

 

銀座のマガジンハウス社にひきこもり

 

編集のY子さんと、最終のゲラチェック

 

 

 

 

勢いあまって 

 

立ち上がって作業を始めるY子さん(笑)

 

 

 

ダイアリーのトップバッターは

 

今年10月31日から始まる、「蠍座の月」。

 

 

 

ちなみに

 

アマゾンでは、明日(9月2日)から

 

予約可能になるという情報が

 

マガジンハウスさんから入りまして。

 

 

残念ながら

 

時間はわかりませんが、

 

確実な入手をご希望の方は

 

明日、アマゾンをチェックしてみてくださいね。

 

 

ダイアリーの正式タイトルはこちら

 

↓ ↓ ↓

 

『 自分の 「引き寄せ力」 を育てたいあなたへ

 Keiko的Lunalogy

 月星座ダイアリー 2017

 

 (マガジンハウスより9月22日発売)

 

 

さて。

 

 

今夜は、乙女座の新月

 

 

それも 皆既日食という

 

新月の ウルトラ・スペシャルバージョン!

 

 

日食の作用はいろいろあるのですが、

 

いっちばん端的にいうなら

 

「 今まで隠れていたものが表面化する 」

 

ということでしょう。

 

 

それは、

 

ほんとにすっぽり隠れていたのかもしれないし、

 

あるいは、

 

あなたが敢えて、見逃してきたのかもしれない。

 

 

もし後者だとすれば、

 

もはや 限界 ということ。

 

 

もう、心にウソはつけない

 

今のままではいられない

 

その状態を許すことはできない・・・・

 

 

その結果、

 

厳しい決断を迫られる人もいるでしょうが、

 

ここは、勇気をもって立ち向かわなくては!

 

 

「 いまここで勇気を持たなくてどうする!!

 

 

↑ ↑ ↑

 

と宇宙クンが・・・ (宇宙語通訳 by Keiko)

 

 

 

今日の日食は

 

天空の第7ハウスで起こります。

 

 

第7ハウスは

 

 「パートナー」 「恋人」 「伴侶」 といった

 

対人関係全般を意味するハウス。

 

 

なので、

 

この日食が作用するのは

 

ほぼ100%、人間関係。

 

 

仕事を辞めるにしても

 

原因は仕事そのものではなく

 

人間関係ということですね。

 

 

恋人、伴侶、ビジネスパートナー、義理の家族、

 

仕事、職場、住み慣れた土地・・・

 

 

これまでしっかりつながっていたものとの別れ、

 

関係の終焉--

 

 

 

繰り返しますが、

 

ここでひるんじゃいけない。

 

後ろを振り返らないように。

 

 

「 私がもう少しガマンすればいいんだわ 」

 

などど、

 

へんにイイ子になってはダメよ。

 

 

 

ここで下手な同情心を出すと、前にいけないから。

 

 

あなた自身が、これ以上になれないの。

 

 

 

そもそも いまこのタイミングで

 

見逃すことができなくなったというのは

 

「 もう、見逃すべきではない! 」

 

と宇宙が言ってるのと同じなのね。

 

 

だって 

 

それはもう 半年以上前から

 

あなたの中で

 

わだかまりになってたんだから。

 

 

これ以上ガマンしても

 

このわだかまり、消えないですよ。

 

 

大きくなるだけ。綿アメみたいにね。

 

 

だったら、

 

今この大きさのうちに、手放してしまうこと。

 

 

綿アメってね、大きくなればなるおど

 

手放せなくなるのよ。

 

 

甘いものほど、絡みつく。

 

ねっとりと、絡みつく。

 

 

「 こんなに甘くて美味しいものを、

 

 キミ、どうして手放すの?

 

 おかしいんじゃない?」

 

ってね。

 

 

そんな悪魔のささやきには

 

耳を貸さないこと。

 

 

宇宙がせっかく

 

あなたを守ろうとしてくれてるんだもの。

 

 

今回はきっと、

 

勇気をもって手放せるはず。

 

 

乙女座の日食--皆既日食ですもん。

 

 

 

今夜の日食図をみてみると

 

第7ハウスに

 

月・太陽・木星・水星・金星という

 

5惑星がずらりと並び、

 

太陽と木星の間に

 

ドラゴンヘッドがすっぽり入ってる。

 

 

これはズバリ、

 

」 が切り替わるということ。

 

 

これまでご縁のあったものや人が

 

もはや、

 

過去のものになる ということなのね。

 

 

切り替わったあとはもちろん、

 

新しいご縁 がやってくる。

 

 

::::はずなんだけど、

 

それは、古いしがらみを

 

手放した場合のハナシ。

 

 

 

いいですか。

 

 

日食というのは、ご縁の切り替え

 

 

切り替えであって、共存ではないのよ。

 

 

 

今回、

 

古いしがらみを手放すことによって

 

得られるものは、とてつもなく大きい。

 

 

そのことは、

 

今夜の日食図にも明確に示されてる。

 

 

ドラゴンヘッドの向こう側にある

 

木星・水星・金星のコンジャンクション――

 

 

これ、

 

古いものと入れ替わりに入ってくるご縁が、

 

愛・美・富、そして 成功 と 発展

 

につながるものであるということ。

 

 

つまり、

 

手放したあとに得られるものは

 

いまあなたの手元にあるものより

 

何十倍も素晴らしいはずなのね。

 

 

だから、勇気をもって手放して。

 

 

 

かくいう私も つい最近、

 

古いご縁をひとつ、手放しました。

 

 

5年前に着手して

 

この4年間、まるで我が子のように

 

愛情と手間暇かけて育ててきた

 

マジカルムーンオイル (MMO)--

 

 

その MMOを、このたび

 

 

「 マジカルムーンオイル with プラネット 」 (MMOP)

 

編注:MMOPの詳細は、こちらでご覧いただけます

 

 

として完成させたの。

 

 

昨日からご案内してるので

 

すでにご覧下さった方も

 

いらっしゃるでしょう。

 

 

 

このMMOPは、

 

 

「 オイルの中に 

 

 月の波動とパワーを より強く、深く残す 」

 

 

ことを目的に、

 

私自身が試行錯誤を重ね、

 

2年の歳月をかけて作り上げたもの。

 

 

私はこのオイルのために

 

足繁く海外に通い

 

その道の一流の先生にアドバイスを仰ぎ、

 

そしてこのたび、

 

ようやくみなさんにご案内できることとなりました。

 

 

「惑星の周波数を刻み込む」 という

 

アチューンメント工程が

 

1段階増えた

にもかかわらず、

 

 

メーカーさんのご協力でなんと

 

MMOPは 2か月に1度のお届けが可能に!

 

(MMOは約3か月に1度)

 

 

そう、

 

古いものを手放すことで

 

より良いものが生まれたのですよ。

 

 

MMOPのお披露目が

 

この乙女座日食に重なったのは

 

正直、たまたまなのだけれど・・・

 

 

いえいえ、

 

偶然なんかじゃない。

 

 

これはきっと、宇宙のさしがね(笑)

 

 

変容を促す魔法のオイル(MMOP)は

 

やはり 変容の時期にお披露目しなさい

 

ということでしょう。

 

 

このタイミングで完成に導いてくれた

 

宇宙くんと皆さまに感謝です☆

 

 

 

さて。

 

 

今日の日食では、

 

月と太陽に 

 

魚座の海王星がオポジション(180度)――

 

 

水による浄化が 

 

最高の形で効いてきますね。

 

 

となればやはり、

 

ニュームーンウォーター

 

 

今回の日食で、水による浄化はMUST。

 

ゼッタイに外せませんよ。

 

 

ニュームーンウォーターを作ったことのない方も

 

今回はぜひ、トライしてみてくださいね。

 

 

ニュームーンウォーター作りに最適な時間は

 

●9月1日(本日) 18:21 ~ 23:05

 

 

●マジカルアイテムは 「粗塩」。

 

2~3つまみで十分です。

編注1:一部内容に誤りがあったため、17:05に訂正させていただきました

    今回はソウルクリアリングウィーク特別Verです

 

編注2: 月光浴は9月1日18:21〜23:05の間にしていただくと一番効果的ですが、これ以外の時間でも問題ありません。

 

 

「ご縁」 の新旧交代を促す

 

今日のニュームーンウォーターは

 

 

おそろしくパワフルな 

 

マジカル変容ウォーター」 になることでしょう。

 

 

詳しい作り方、使い方は こちら

 

 

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

マジカルムーン・オイルの良さはそのままに、

 

惑星パワーを加えてより進化した

 

「 Magical Moon Oil with Planet 」

 

が、ついにお披露目となりました♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

月×惑星で「絶対引力」を高める

Magical Moon Oil with Planet

 

> 詳細・ご注文はこちら

<9/4 23:59 までご予約受付>

 

 

Keikoが

 

月星座をさらに高めるハーブを厳選し、

 

あなたの絶対引力

 

呼び醒すために作った、

 

宇宙の愛が刻み込まれたオイル。

 

 

今回は、9/9の木星の天秤座入りを

 

はじめとして、

 

恋愛・結婚を成就させる

 

パワフルなアスペクトを

 

トリプルアチューンメントして

 

お届けいたします♪

 

 

ご予約は9/4まで

 

となりますのでお早めに

 

ご覧くださいませ♪

 

 

> 詳細・ご注文はこちら

<9/4 23:59 までご予約受付>

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。