Keikoです。

 

 

昨日のブログ

 

大事なことをお伝えするの、忘れておりました!

 

 

明日の晩はぜひ、

 

Keikoの 『月星座ダイアリー2017』 も

 

月光浴させてくださいね~

 

 

この本の表紙には

 

月のアチューンメントができる

 

特別な仕掛けがしてあるのですよ(^^)

 

 

明日は新月なので、

 

表紙の表側を上にして月光浴。

 

こんなふうに

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

帯はとったほうがいいでしょう。

 

 

満月のときは、こちらを上に

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

このとき、

 

ダイアリーは外に出さなくていいですよ。

 

窓際で十分です。

 

 

月星座ダイアリーは

 

ボトルと違って持ち歩けるから

 

 

スケジュールの都合で

 

ムーンウォーターが作れないようなときも

 

出先でダイアリーだけ

 

月光浴させちゃえばOK。

 

 

明日の新月、

 

このダイアリーにとっては

 

最初のムーンアチューンメントになるので

 

ここで一気にパワー入れたいですね~(≧∇≦)

 

 

それと、

 

昨日ご説明したジュピターマジックに関して

 

お問合せが多いようなので

 

わかりやすいよう、写真を載せときますね。

 

 

なんたって明日のジュピターマジック、


超重要ですから☝🏻️

 


まずは、

 

ニュームーンウォーター作りから。

 

こんな感じで月光浴させます

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

マジカルムーンボトルをお持ちの方は

 

満月用のボトルも使って

 

2本作りましょう、ぜひ!

 

 

その際、

 

満月用ボトルの下にも、

 

あなたの願いを象徴するカードを敷いてね。

 

 

出来上がったニュームーンウォーターを

 

2個のグラスに注いで、

 

花びらを3枚ずつ浮かべる

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ニュームーンウォーターを2本作った方は、

 

使ったカード2枚を

 

それぞれのグラスの下に敷いて就寝。

 

 

1本だけの方は

 

自分の頭の 左側のグラス の下へ

 

カードを敷いてくださいね。

 

 

 

 

さて。

 

 

明日の新月で

 

なぜジュピターマジックを

 

ぜひとも行って頂きたいかというと

 

 

この天秤座新月と

 

次の蠍座新月(10月31日)が

 

完璧にリンクしているからなの

 

 

正確にいえば


天秤座新月で作られたエネルギーが

 

蠍座新月に雪崩れこむ!

 

 

ご存知のとおり、

 

◆天秤座 = 人間関係、パートナー

◆蠍座 = 大きなお金、収入アップ

 

 

私がいただくメールでとりわけ多いのが、

 

「パートナー」 と 「お金」 に関すること。

 

 

ということは、


天秤座と蠍座のパワー をうまく使えれば


ほぼほぼ解決できるともいえる。



実際、この2つが満たされれば、

 

人生の7~8割はOKなんじゃないかしら。

 

 

人生において


それほど重要な2大テーマの新月が

 

連続してやってきて

 

 

しかも今回、

 

この2つの新月のエネルギーが

 

完全にリンクしてる。

 

 

だからこそ

 

明日のマジックはぜひ、

 

やってほしいわけ。

 

 

そうすることで

 

豊かな人間関係&収入」 が

 

同時に手に入る可能性があるから。

 

 

ちなみに

 

この2つの新月がどうリンクしているか、

 

カンタンに解説しておこうかな。

 

 

まず、

 

明日の天秤座新月では

 

金星ー冥王星ー海王星による

 

小三角形が出来上がるのだけれど

 

 

10月31日の蠍座新月でも

 

同じく小三角形ができるの。

 

 

ただしここでは

 

天秤座のルーラーである金星が

 

蠍座の月・太陽・水星へとバトンタッチ。

 

 

つまり、

 

月・太陽・水星-冥王星ー海王星の

 

小三角形へと塗り替わるのね。

 

 

そして、

 

この月・太陽・水星が入るのは

 

「お金・収入」を意味する第2ハウス。

 

 

ということは・・・

 

 

そう、

 

人脈 → 収入アップ

 

という流れがズバリ、

 

この2回の新月で形成されることになるのですよ!

 

 

ま、


これ以外にも色々あるんだけど


専門的になりすぎるので


カンタンに説明するとそういうこと。

 

どうかしら、わかったかな?

 

 

 

いずれにせよ、

 

明日の天秤座新月 と 次の蠍座新月 は

 

エネルギー的にひとくくり。

 

 

つながってると考えるべきなのね。

 

 

月星座ダイアリー2017』 でも

 

強調してあるように

 

 

覚えておいてほしいのは、

 

天秤座木星期の豊かさはすべて

 

人を通して入ってくる ということ。

 

 

ここからの1年、

 

もっとリッチになりたい

 

収入を上げたいと思う人は

 

 

なによりも

 

「豊かな人間関係」 を育てることが


一番の近道なのね。

 

 

そのためには

 

◎人に対して寛大・寛容である

◎人を批判しない、ジャッジしない

◎人の好き嫌いをなくす

◎誰に対してもフェアである

 

 

こうした態度が大切になってくるの。

 

 

ラッキースター木星は

 

「心の広い人」 に味方するってこと、

 

忘れないで。

 

 

新月のメルマガは、


明日の朝、配信予定。

 

 

ご登録まだの方はこちらからどうぞ♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

 

☆ Keiko最新刊 ☆

自分の 「引き寄せ力」 を育てたいあなたへ

 Keiko的Lunalogy

 月星座ダイアリー 2017』

  (マガジンハウス)

 

Amazonでのご注文はこちら

 

(注) 現在、アマゾンの入荷は10月上旬となっておりますので、

書店での方が早くお求めいただけます。

 

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

新刊記念☆スペシャルアイテム

『運をはぐくむカラダをつくる
 ムーンエッセンスティー

 

>詳細・ご注文はこちら

<10/11 23:59までご予約受付>

 


ダイアリーを見ながら、

 

月星座にあわせて飲むハーブティ

 

ムーンエッセンスティー

 

ただいまご予約受付中です♪

 


Keikoが厳選したブレンド


「12星座+新月+満月のハーブティ」 で

 

細胞のすみずみまで

 

開運エッセンスを浸透させることで、



「あなただけのベストタイミング」を


さらにパワフルなものにできます♪

 

 

>詳細・ご注文はこちら

<10/11 23:59までご予約受付>

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。