Keikoです。

 

 

6月も終わりに近づき、

 

年に1度のビッグイベントまで

 

あと3か月あまり。

 

 

年に1度のビッグイベントとは――

 

 

そう、

 

ラッキースター木星の移動日。

 

 

今年でいえば、

 

10月10日、

 

木星蠍座入りの日でございます。

 

 

蠍座木星を迎え入れるにあたって

 

もうそろそろ

 

準備をしておかないとね。

 

 

 

木星がサインを変える前に

 

必ずやっておかなければ

 

ならないこと――

 

 

それは、「浄化」。

 

 

エネルギーレベルの大掃除ね。

 

 

私達人間は

 

年末に大掃除をするのが

 

一般的だけど、

 

 

宇宙レベルの大掃除は

 

年に2回。

 

 

宇宙元旦(=春分の日)前の

 

魚座新月の頃と

 

秋分の日前の、乙女座新月の頃――

 

 

この2回なのね。

 

 

乙女座と魚座はいってみれば

 

12星座の 「浄化担当」。

 

 

宇宙のクリーニング屋さん

 

みたいなカンジかしら(笑)

 

 

この2つは

 

つねにペアで動くkので

 

 

魚座新月前後には乙女座満月が、

 

乙女座新月前後には魚座満月が

 

必ずめぐってくることになるのね。

 

 

 

今年であれば、

 

9月6日に魚座で満月が起こり、

 

9月20日、乙女座で新月

 

というスケジュール。

 

 

この時期は1年で一番、

 

浄化力の高まるとき。

 

 

とくに

 

乙女座新月の頃は

 

宇宙全体が 

 

大掃除モード になってるから

 

私達としては、とってもラクチン。

 

 

その流れに

 

ただ乗っちゃえばいいんだもん。

 

 

宇宙がやろうとしていることと

 

同じことをやる――

 

 

これ、強運の基本ね。

 

 

 

しかも今年は

 

タイミング的にも最高!

 

 

木星蠍座入りの20日前が

 

乙女座新月ですから。

 

 

そして、

 

この最高のタイミングを利用して

 

 

木星が蠍座に入る前に

 

住まいを根こそぎ浄化しちゃいましょー!」

 

っていうのが、

 

私からの提案でございます♪

 

 

名付けて、「パワー・クリアリング

 

 

今年に限ったことではなく、

 

木星がサインを変える前、

 

エネルギーの浄化(=クリアリング)は

 

必須!

 

 

これはもう、MUSTです。

 

 

木星がサインを変えるのに

 

浄化をしないっていうのは、

 

メニューが変わったのに

 

お皿を変えないのと同じこと。

 

 

あるいは、

 

 

新しく着任した部長のデスクに

 

前任部長の荷物がそのまま置いてある・・・

 

みたいな。

 

 

それって失礼だと思わない?

 

新任の部長さんに。

 

 

新しい木星部長が

 

着任する前は

 

住まいの隅々を

 

しっかり浄化しておかないと。

 

 

エネルギーをキレイにして

 

お迎えしないといけないのね。

 

 

木星にだって感情があるし、

 

さらに言えば

 

選ぶ権利もある。

 

 

浄化されてない家に

 

寄り付きたくないのは、

 

人も木星も一緒なのよ。

 

 

ラッキースター木星を

 

味方につけたいなら、

 

何はともあれ、

 

まずは住まいの浄化

 

 

古いエネルギー、

 

ネガティブなエネルギーを

 

しっかり祓っておかないとね。

 

 

 

自分自身の浄化も

 

もちろん必要。

 

 

でも、私達って

 

住まいがしっかり浄化されていれば

 

しぜんに浄化されていくのよ。

 

 

だから

 

住まいの浄化を

 

先にやっちゃったほうがいいのね。

 

 

家の波動が

 

そこに住む人の波動を作る のよ。

 

 

 

蠍座木星期はご存知、

 

「ビリオネアイヤー」

 

 

と同時に、

 

「ソウルメイト」を引き寄せるのも

 

じつは 

 

蠍座木星の得意ワザ☆

 

 

つまり

 

蠍座木星期は

 

お金 と ソウルメイト が同時に手に入る

 

12年に一度のビッグイヤー

 

というワケなんですの♥

 

 

ただしこれは、

 

蠍座木星に 味方された場合

 

のハナシ。

 

 

木星にそっぽ向かれちゃったら

 

ビリオネアイヤーだろうが

 

ソウルメイトイヤーだろうが

 

関係ない。

 

 

恩恵にはあずかるのはムリよね(泣)

 

 

 

そんなことにならないよう、

 

なにはともあれ

 

浄化だけはやっておかないと!

 

 

浄化には なんといっても

 

(=音楽) と 煙(お香)。

 

 

これが最強の組合せね。

 

 

音楽は流しておくだけ。

 

お香は火をつけるだけ。

 

 

どちらも、

 

な-んの努力もいらない。

 

 

音 と 煙 に

 

すべてお任せでOK☆

 

 

これで

 

蠍座木星を味方につけられるなら

 

こんなにラクなことはないわね(^^)

 

 

ちなみに 

 

私がお作りしているお香に

 

使っている フランキンセンス は

 

蠍座 と 同じ波動 をもつ香り。

 

 

蠍座木星を

 

強力に

 

引き込んでくれますよん(^0^)

 

 

 

Keikoの新刊は 

 

今週水曜日、6月28日 発売。

 

{D0CB3327-2569-4226-86A0-3AC4A95E4DAF}

 

あと2日ほどお待ち下さいね😉

 

Keikoの最新刊:アマゾンでのご予約はこちら

 

 

パワーウィッシュについては

 

6月22~24日あたりのブログを

 

お読みくださいませ(^^)

 

 

i-Voceの記事もぜひ、ご参考に☆

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

Keiko公式サイト
K's Selectionからのお知らせ】

 

 

今回お届けするのは、Keikoがプロデュースした

 

パワー・クリアリングCDと浄化お香のセット。

 

10月10日 木星がサインを変えた瞬間から始まる

 

蠍座木星期――――。

 

 

この壮大で素晴らしいエネルギーを

 

取りこぼしなく受け取っていただくためには

 

あなた自身とお住まいの「浄化」が必須です。

 

 

浄化の方法にはいろいろありますが、

 

「音」と「煙」の浄化は

 

カンタンかつ効果が高いといわれるもの。

 

 

9月6日魚座満月から10月10日木星蠍座入りまでの

 

約1か月間、楽しみながら徹底した浄化を行い

 

蠍座木星期の幸運のシャワーを

 

思う存分浴びてくださいね☆

 

 

詳細・ご予約はこちら

<<6月25日(日)8:00~6月29日(木)23:59までご予約受付中>>

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 2017年は「金脈を見つけやすい年」

恋の矢 「ソウルメイト・イヤー」は2年連続でやってくる

恋の矢 月星座でわかる「8つの金脈」

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。